池袋でナンパしてサクッと即った翌朝、隣にいたのはデーモンだったwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

昨日は池袋で久々に即れました!

 

こんな感じのをはいた子ですwwwwwwww

 

ぱんつ_e

 

幼稚園の先生と受付嬢の彼女とはそれなりにやっていますが、

それでもナンパはやめられない!

(二股の様子はコチラ⇒ ナンパしたキャバ嬢を二股で彼女化~苦悩からの解放~

 

もはや病気ですなwwww

 

そして昨日は久々の即!

 

始動が遅くともつかまるときはつかまるもんだ。

 

昨日は家族で飲み。

 

最寄り駅の居酒屋で飲み、

カラオケに行く。

 

この年になってようやく家族と会話するようになってきましたwww

 

ナンパで少し殻を破ったかな!

 

だが、カラオケで問題発生。

 

自分の知らない曲ばかりを皆が歌うことに親父がすねて

一人帰ってしまったのだwwww

 

しょうがなくカラオケもここでお開き。

 

ここから俺のナンパが始まる。

 

カラオケで飲み放題にしたためイイ感じに酔っており、

せっかくだから声掛けしようと思ったのだ。

 

だが、人が少なかったので都心に出ることに。

 

この時、時刻は既に11時過ぎ。

 

電車に乗ったまではよかったが、

カラオケでのコークハイが急激に回り始め、

眠り落ちてしまう。

 

なんとか乗り換え池袋に向かおうとするが、

気持ちが悪くなった俺は高田馬場駅で途中下車。

 

ホームの端から線路へゲロを吐くwwww

 

その後トイレでうがいをし、

ホームへ戻る。

 

その途中、改札付近にギャル発見!

 

えきまち

 

さっそく声を掛ける。

 

話を聞くとドタキャンされ待ちぼうけをくらい

これから帰ろうとしているとのこと。

 

ちなみに19歳の専門学校生で、

名前はスミレとする。

 

とりあえず池袋まで一緒に帰ることに。

 

高田馬場から池袋に着くまで何とか連れ出そうと頑張るも、

なかなか首を縦に振らない。

 

池袋駅改札を出て池袋線の切符売場へ。

 

俺「ちょっと腹へらない?軽く食っていこうよ」

スミレ「え~もう帰るし…」

俺「好きなものオゴるよ?」

スミレ「ほんとに!?じゃあお寿司!」

俺「えっ∑(゚Д゚)」

 

しょうがなく回転寿司へ向かうwwww

 

食欲を満たすと性欲がひっこむ

byクリリン

 

そう信じる俺は二皿しか頼まず、

これからどう展開していこうか頭を巡らせる。

 

それを尻目に10皿近くを平らげるスミレwwww

 

(—-やってやろうじゃねえかあああぁぁぁぁぁぁぁ)

 

俺の闘志に火が付いた!

 

カラオケを打診し、

本日二度目のカラオケに。

 

少し歌ってからトーク、自然に腰に手を回す。

 

拒否なし。

 

キュロットスカートからあらわになっている太ももに手を置く。

 

拒否なし。

 

キュロットスカートの隙間から手を入れパンツの上からアソコを触る。

 

手をはたかれる。

 

この攻防を繰り返しうちに、

キュロットスカートの上からアソコを触るところに落ち着くwww

 

徐々に目がトロンとし始めるスミレ。

 

スキを見てパンツの中に手を滑り込ませる。

 

手マン。

 

カラオケで手マン。

 

エロ過ぎて俺ボッキwwww

 

しかし、この空間の異変に気付く。

 

強烈なにおいがあたりを包み込んでいた。

 

原因は一つしかない。

 

スミレのマ〇コだ。

 

くっせえ…

 

しかし、興奮した俺の指は止まらないwwww

 

俺の指の動き、

スミレの息使い、

室内の異臭、

それぞれが徐々に激しく高まってきたその時。

 

ガチャ

 

「お客様、お飲み物の注文はいかがでしょうか?(ニコッ」

 

店員乱入。

 

俺はすぐさまスミレから離れ、

丁重に断りをいれた。

 

まあ、店員はやめさせるために入ってきたんだろうけどwwww

 

ここでホテルを打診。

 

なんとか説得しホテルへ。

 

女を酔わせずにホテルへ連れ出せたのは初めてかもしれない。

 

ちなみにカラオケで手マンした際に、

途中で体勢を変えて両手で触っていたため、

俺の両手はくっさいマン汁でべっとり。

 

その手で伝票をつかんで返したため、

伝票に香りが付いてしまったwwwww

 

ごめんなさい ( *´ސު`*)

 

そして、ホテルでSEX。

 

服を脱がすと、

太いクセに貧乳で、

ビックリするほど寸胴だった…

 

そしてやっぱり臭いマ〇コwwww

 

性欲が強いことで定評のある俺だが、

さすがに一発ヤッて就寝した。

 

更に悪夢は続く。

 

翌朝、目が覚め隣に見ると、

化粧がはがれたスミレが眠っている。

 

それはさながら豚のようにイビキをかいて眠るブタだったwwwww

 

  • ふんわりとした服で隠されたズンドウ体型。
  • 輪郭を隠し小顔効果を大いに発揮する髪型。
  • ブスを隠し上書きする濃い目のメイク。

 

それらすべてが取り除かれ、

無防備で晒す真の姿は紛れもないブスだった…

 

寸胴_e

(これよりブスだったwwww)

 

自分の透視力のなさに落ち込む俺。

 

皆さんは気を付けてくださいね!

 

ただ、悲しくも俺のムスコは朝立ちでいきり立っており、

眠れるブタに襲い掛かるwwww

 

好物の寝起きSEXははずせない!

 

感じる豚www

 

すっきりして解散。

 

てかスミレちゃん、

朝起きたら歯くらい磨こうよ!

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ