新宿でナンパした18歳のメイドと即セックスしましたwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

新宿でナンパした18歳のメイド兼モデルを即セックスしました!

 

もし、高校に行ってたら高3だそうですwwwww

 

オッパイぽよぽよ過ぎて、

顔をうずめまくりましたねwwww

 

前にハマっていたAV女優の成宮ルリと同じ状況に興奮しました!

成宮ルリ

 

一年前までは俺はこういうAVで抜くしか能がなかった。

 

しかし、今は自分の力で女を捕まえられることが何よりも嬉しい。

 

写真を最後にのせるのでお楽しみにwwwww

 

ゲットしたのは新宿

 

新宿はガンシカ率が高いが、

女の母数が多く、かわいい子も多いのでついつい足を運んでしまう。

 

しかし、相変わらずキャッチや客引きが多い。

 

輩に絡まれるのが怖い俺はこそこそとナンパを行う。

 

新宿駅を周回しながら声を掛け、

気付けば西武新宿駅の近くのパチンコ屋に差し掛かる。

 

そこに非常に歩くのが遅いギャルを発見!

 

アイドル並に可愛いルックスで、

迷わず声掛けに向かう。

 

以下このギャルをハルナとする。

 

俺「こんにちは~てか荷物多っ!」

ハルナ「え、なに」

俺「いや、家出でもしてるのかと思って心配になってさw」

ハルナ「違うからwww友達の家に泊まってたの」

俺「そっか!てか声スザンヌに似てない?スザンヌ分かる!?」

ハルナ「分かるよwそれ別のスカウトにもいわれた~」

俺「やっぱり?自分でも似てるって思うっしょ?」

 

歩きながら並行トークうちに、

最もキャッチが多くいる、

ドンキから新宿駅までの通りに入る。

 

絡まれるのがイヤで避けていた場所だが、

この時ばかりはハルナに続く。

 

時には勢いも必要だ!

 

ハルナ「そうかな~?」

俺「だって別のスカウトにも言われたんでしょ?多分オレの兄ちゃんだよそれ」

ハルナ「あっそw」

俺「てか、その前に俺スカウトじゃないからね?」

ハルナ「え?じゃあ何?」

俺「友達さがしの旅の途中」

ハルナ「ないからw」

俺「あるんだって!てかヒマでしょ?メシでも行こうよ」

ハルナ「え~w」

俺「スザンヌの妹とメシ行ったって自慢したいからさ!お願い!」

ハルナ「妹じゃないしwww」

 

敬語を使わない軽そうな感じの女なので、

ふざけたノリでたたみかける。

 

新宿駅に向かうところだったようだが、

店に連れ出し成功。

 

そして身の上話を聞いてみると、

やはり相当ぶっとんでいた。

 

地元から家を飛び出し、

都内で友達と二人暮らし。

 

・メイド

・モデル

・コンパニオン

の3つを掛け持ちで

月収30万

 

これでもサボってばかりなので、

全然稼げていないらしい。

 

そしてメチャクチャかわいいい顔してるくせに、

セフレ10人くらいいるという…

 

そして年齢高校に行ってたら3年18歳

 

Tokyoって怖いね!

 

………さて!w

 

ともかく、酒を飲ませずにホテルに連れ出すには、

よりセックスを意識させなければならない。

 

俺は手相の話題をきっかけに、

その後、テーブルの下で手を握り続けたwww

 

そして店を出てカラオケを打診。

 

俺「次どうしようか~」

ハルナ「次行くのは決定なんだw」

俺「もちろん!ゆっくり休めて泊まることもできるカラオケに行こうか♪」

ハルナ「ムリだから~www」

(—かるっ)

 

口では拒否していても、

イケるパターン。

 

そのまま歌舞伎町のボロくて安いラブホに入る。

 

ハルナと一緒に部屋に入り一息つく。

 

テレビに目をやるとこのボロホテルにはカラオケがなかった。

 

話がそれるが、

俺はナンパの醍醐味だと思うことがことがある。

 

それは、

ノリ気でなかった女を発情させてセックスすること。

 

はい、ただの変態ですwwwww

 

そしてこの時も、ホテルに入ってすぐに手は出さずに、

散々じらしてやるつもりだった。

 

だが、しかし…

 

ハルナ「え~ここカラオケないしー」

 

そう言うと、

ハルナはベッドの上に座った。

 

こんな感じで。

 

うらもも

 

ミニスカとニーハイの組み合わせで、

体育座りのように両膝を立てて後ろに手をつくと、

 

そこには、

まっしろな裏ももとケツの割れ目にイヤらしく食い込んだパンツがあった。

 

我慢できず服を脱がせ、

そのままSEX。

 

あえてニーハイは脱がさなかったwwww

 

そして撮った写真がこちら。

 

IMG_0540

 

フェラも上手く最強にエロかったとです…

 

夜に4発はヤリましたwwww

 

それで愛想をつかされたのか

翌朝のSEXは拒絶されるという!

 

そして番号交換するも音信不通!

 

もう慣れたねこのパターンwww

 

他の写真はこんな感じ

隠し写真2

 

 

隠し写真

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ