キャバ嬢の彼女と夜景セックスからのディズニーデート

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

キャバ嬢の彼女と夜景セックスしてからディズニーシーに行ってきました!

 

夜景_e

 

次の日のディズニーはつまらなかったーwwww

 

ナンパとは関係ないけれど、

たまにはこういう日記もいいでしょう!

 

キャバ嬢との出会いはコチラ

⇒ ナンパで知り合った幼稚園の先生とのデート帰りに予備校受付ギャルを駅ナンパwww

 

ディズニーは空いている平日に行くことに決定。

 

事前の手筈は全てディズニー好きの彼女マユが整えたので楽だった。

 

そして水曜の夜に仕事を終えて、

新宿で合流。

 

記念にプリクラを撮り、

ディズニーと提携しているとかいうホテルに向かう。

 

マユ

 

うん、まあバレないだろうw

 

千葉にあるホテルの最寄り駅に着き、

コンビニで晩飯と酒を購入した。

 

いざ、ホテルにチェックイン!

 

この時も俺はフロント近くの椅子に座り、

マユが手続きを済ませるwwwww

 

部屋に入るとベットが二つあることに驚いた。

 

まあラブホじゃないんだから当然かwww

 

そして酒を飲みながら夕食。

 

しばらくするとノックがあり、

ホテルマンがケーキを持ってくる。

 

驚くオレ。

 

どうやらマユが俺の誕生日ケーキを手配しておいてくれたらしい。

 

こんど女を口説くときに使ってみようと思うwwww

 

まったり飯を食っていると、

マユがキャバクラグチをこぼし始めた。

 

ハゲおやじに口説かれているというのだ。

 

ハゲという単語に内心ドキリとしながらも、

『適度な距離を保ってカモにしてあげなさい』、

とアドバイス。

 

ここで嫉妬まる出しではいけない。

 

あくまで余裕を持って接する。

 

(—金を使うことでしか女に相手にされない自分を変えたくてナンパを始めたんだったなあ…)

 

物思いにふけるとともに、

かつての自分のようなそのハゲ親父が少し不憫に思えた。

 

夜も更けたのでシャワーを浴びて寝ることに。

 

実を言うとこの日まで、

マユとは一度もセックスしていなかった。

 

なかなかガードが堅いコで、

キス止まりで最後まではさせてはもらえなかったのだ。

 

この状況でヤラなきゃ男じゃねえ!

12人目のイスはお前のために空けておいた!(キリッ

 

ってことで電気を消してしばらくしてから、

マユの身体に覆いかぶさる。

 

拒否もなくすんなりと俺を受け入れSEX完了。

 

窓が大きいホテルだったので、

前々から憧れのシチュエーションだった、

窓に手をつかせて夜景を鑑賞しながらの立ちバック

という任務もしっかりとこなしておきましたwwww

立ちバック

 

優雅でエロティックなSEXを終え、

この日はこのまま就寝。

 

そして朝になると今度はもうひとつの憂鬱な任務が待っていた。

 

それは当日欠勤することの会社への電話であるwwwww

 

仮病なのに体調の悪そうな声での欠勤電話は得意としております!

 

この気の重くなる作業を終えると、

精神的に解放され晴れやかな気分になったので、

マユを起こしてセックスしておきましたw

 

余談だが、

朝は誰しも口が臭い。

 

そのため俺は寝起きSEXをする時は、

キスもクンニもフェラもなしにする。

 

口を用いた愛撫は避け、

触って濡らして最短でハメる。

 

まあ、何もしてないのに濡れてることもままあり、

濡れていれば速攻でハメますがwww

 

そしてこの日、

マユの下を確認するとウェット触感だったので即ハメ。

 

スッキリしてからシャワーを浴びて、

身支度をする。

 

ディズニーの話はつまらんかったので割愛しますwww

 

俺には何が楽しいのか分からないけれど、

楽しい人にとっては楽園なのでしょう。

 

最後に教訓をひとつ!

 

ディズニーデートは互いにディズニー好きじゃない限り、

やめておいた方がよい

 

ヤッてからのディズニーは(興味のない男にとっては)ダルいだけだし、

ディズニー後のセックスは女が疲れていてテキトーなものになるためだ。

 

まあ、ディズニーが好きな女は多く、

俺もディズニーが好きという設定にしているんだけどもwww

 

それにより今回のディズニーセックスが実現したわけで、

一概にはダメとは言えないけど…

 

疲れますwww

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

“キャバ嬢の彼女と夜景セックスからのディズニーデート” への2件のフィードバック

  1. イチロー より:

    ヤバいっすね!
    いつも楽しく読んでます。
    自分は最近ナンパを始めて参考にしてます!

    • kuririn より:

      >イチローさん

      コメントありがとうございます!
      イチローさんもヤバくなっちゃってくださいwwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ