ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

軽い気持ちでナンパを始めて約一年。

 

発情したメスを存分にハメたいという願望がこの一年間で現実のものとなりつつある。

 

おなに

 

気付けばこのゲームにどっぷりとハマっていた。

 

一度、自分の力で女を掴み取る快感を覚えると、

もう抜け出せない…

 

まだ足りない、

もっとヤリたい、

まだまだハメたい。

 

思えば平日の俺は死んでいる。

 

それはこの日記に書いた通り。

⇒ 劣化版の只野仁です!

 

ウィークデーは下らない仕事をし、

週末は羽目を外してナンパをする。

 

少し前まではこれで満足していた。

 

だが、こんなもんじゃない。

 

これじゃあ人生を楽しみ切れない。

 

停滞は退化に等しく、

進歩のためには更に自分を追い込まねばならない。

 

そう考えた俺はスーツを新調し、

平日もナンパをする準備を始めた。

 

そして昨日・金曜日。

 

アポがなければ、

無表情で足早に家へと向かう帰り道。

 

乗換駅でもなく特に用もない駅に降り立った。

 

街は華やかに賑わっている。

 

新たなスーツを自信に変え、

俺はナンパへと繰り出した。

 

4時間で3番ゲ。

 

OL、デザイナー、専門学生。

 

泥臭くも確実に腕は上がっている。

 

来年の今頃は自分はどのように変わっているだろう。

 

現代の日本ではナンパへと踏み出す勇気と努力によってSEXが量産できる。自然界の生き物が純粋な強さでメスを奪い合っていることに比べてどれだけハードルの低いことか。それだけではない。人間の強さの象徴である『富』、『権力』、『地位』、『名声』を持たざる者でも修練により多くの女を捕まえられるのだ。それが自信となりオーラとなり更に女を引き寄せる。俺はそのループに入ってみせる。

 

酒を飲みながらブログを書くと、

どうしても自分に酔った文章になりますなwwwww

 

このオナニー日記を最後まで読んでくれたそこの貴方!

いつもありがとう。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ