春ナンパで上京したてのロリ専門学生をペロリと準即www

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

田舎から出てきたばかりのロリ専門学生を準即でペロリと頂きましたwww

 

この前、初めてスーツでナンパしたときに番ゲした子です。

その時の日記はコレ⇒ ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

 

後姿を見かけたときに、

ケツに目が釘付けとなりましたwwww

 

ショーパン

 

ショーパン越しに確かに伝わるぷりっとした大きなおしり

 

俺は顔を確認することもせず、

一瞬で吸い寄せられていった。

 

俺「すいませ~ん、これから買い物?」

女「えっ、何ですか…」

俺「すげーかわいい巾着袋もってるなと思って!」

(—うおっ、なまりヤバいな!)

 

そう思うと同時に、

惜しい気分になる。

 

振り向くとけっこうな上玉だったのだが、

声を掛けられ驚きの表情を浮かべるその顔はあまりに幼かった。

 

(—ん~これは18未満かな…)

 

17歳以下には自称・破天荒の俺でも行かない。

 

ポリスに捕まりたくないからねwwwww

 

以下、この子をクミとしよう。

 

クミ「巾着袋じゃねえからw」

俺「そうwてか中学生がこんな時間に外を出歩いちゃ危ないじゃんwww」

クミ「はー?中学生に見える?」

俺「うんw」

クミ「やっぱ、そうなんだ…」

俺「高校生だった?」

クミ「違いますよ、卒業してます…」

俺「マジかー大学生?てか暗い暗いwwww」

クミ「普通だからw」

俺「いま学生なんだ?」

クミ「専門」

俺「まじか、中学生いってゴメンwwwなまり凄いけど、もしかして上京したばっか?」

クミ「そう、はやぐ直したいんだよね」

(—キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!)

 

きもかわ

(かわいいじじいwwwwww)

 

田舎から上京したての学生は

4月から5月くらいまで都会の空気に浮き足立っており、

ゲットしやすいのはご存知の通り。

 

そしてLineを交換し、

やり取りを続けること3週間

 

飯を奢ることをエサにアポを取り付ける。

 

金曜の仕事後に声を掛けた駅で待ち合わせ。

 

通勤で通る駅で降りてナンパはオススメですwwww

 

帰り道でアポれるから。

 

会ってからセックスまでの流れは相変わらずで、

メシ食ってカラオケでイチャついてからのはめはめ波。

 

ただ、今回は俺の大好きなオプションが付いていた!

 

それは…

 

一人暮らしの女の家に上がり込んでSEX

 

響きだけでエロいよねwww

 

会って二回目なのにwww

 

これを風俗で例えるなら、

顔射でのフィニッシュが無料サービスといったところでしょうかwww

 

顔射

 

見た目の幼さとは裏腹にエロエロなのもツボでした。

 

田舎はやることがないから初体験が早く、

セックスばっかしているという噂を完全に信じてしまうほどに!

 

結局クミの家に泊まったのだが、

夜と朝起きてから合計で10回はハメたんじゃないだろうか…

 

多分SEXでの発射回数では自己最高記録。

 

まあ、発射と言っても最後の方は精子でないけどもwwww

 

いやー風呂場での立ちバックはいいすね。

 

他にも、

仕事で疲れていたので、

「もし先に寝ちゃったらフェラでおこして♪」

と言うと、俺が眠りに落ちてから本当にフェラで起こすという素直さ。

 

目を覚ますとすぐに押し倒して即ハメしてあげました。

 

俺はいつも寝起きSEXで眠っている女に襲い掛かかっているが、

相手はこんな感じなのかと身を持って体感できた。

 

気持ちいいやんけwwwww

 

翌朝も散々ハメてから解散。

 

動物園に誘ったら喜んでましたw

 

以下が記念写真。

 

携帯をイジっているところをド接写www 

ド接写

 

18歳のおぱい

おぱい

 

化粧なおし

化粧なおし

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ