新宿ナンパで捕まえた佐々木希似OLとのセクロス撮ったったwww【文章編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

新宿ナンパで捕まえた佐々木希似OLとのセクロスを撮っちゃいましたwwwww

 

佐々木希

 

即れたのはそれはそれでよかったのですが、

写真を撮っても何となくオッケーだったので撮りまくるというwwww

 

なので今回は 文章編】 と 画像編】 の二本立てでお送りしていきましょー

 


 

昨日は土曜日だというのに仕事…

 

このムシャクシャを解消するにはナンパしかない!

 

ってことで新宿でナンパすることに。

 

会社を出てすぐにコンビニで酒を購入し、

電車の中で美味しく頂く。

 

やはり疲れていると酔いが早い。

 

新宿に着いた時には既にデキ上がっており、

一人でハイテンションになっていた。

 

酔拳使いクリリン新宿に降り立つ!

 

張り切ってバシバシ声を掛けていたら、

マイナスの奇跡がやってくる。

 

少し前に渋谷で絡んできたチンピラが確かにそこに立っていた。

この時のヤツ⇒ 渋谷ナンパで卒業したての女子高生と即SEX!!

 

(—うおっ!)

 

衝撃の再開を果たす。

 

幸いにも気付いたのは俺だけで、

チンピラは道を行き交う女を物色していた。

 

恐らくキャッチなのだろう。

 

ナンパをしていると色々な出会いがあるもんだ。

 

気を取り直して、

離れた場所でナンパ再開!

 

と思いきや、またもモチベーション下げる出来事が…

 

女子大生くらいの子に声を掛ける。

 

俺「こんにちは~これから帰りー?」

女「えっ、はい、まぁ…」

???「おい、〇〇(←女子大生の名前)ナンパかよーwwwよかったじゃん、付いてけよー(ニヤニヤ」

女「え~ムリムリーwwwww」

(無言で立ち去る俺)

 

そう、連れの仲間が何人かいたのだ。

 

サークルか何かの帰り道だったのだろう…

 

紛らわしいんじゃボケ!

 

だが!

 

そんなもんじゃ俺のチ〇コは萎えない、心は折れない。

 

そして、しばらく物件を探しながらプラプラと歩いていると、

佐々木希に似ている目のデカいセクシーギャルが。

 

(—こいつぁ行くしかねえ!)

 

一気に気合がみなぎるものの、

場所は交番の真裏…

 

一歩間違えば職質に発展しかねない状況で、

そこは流石の酔っ払い。

 

突入決行!!!

 

俺「こんにちはーこれから帰りー?」

ギャル「えっ?はいそうですけど」

俺「どこ行ってたの?」

ギャル「友達とごはん行ってました。」

俺「そっか、ところで間違っていたら申し訳ないのですが、もしかして佐々木希さんですか?」

ギャル「違いますwww」

 

こんな感じでしばらく話していると、

 

ギャル「てか、こんなところ(交番の裏)でまだ話すの?w」

 

と、言ってきたので飲みを打診。

 

HUBへ連れ出し成功。

 

いつも思うが、

連れ出せるときは、

え?いいの?

と思ってしまうほどあっさりいくもんだ。

 

このコは以下、シオリとします。

 

で、HUBでタランチュラをオゴり、

シオリの話を色々とを聞く。

 

ちなみにタランチュラはめちゃくちゃ度がキツい酒ですwwwww

 

シオリ情報はこんな感じ。

 

  • 8年付き合った彼氏と最近別れた
  • その8年の間に5人くらいとエッチした
  • 職場が女だらけで出会いがない

 

これ、ヤレんじゃね?

 

俺は心の中でハッスルしたwww

 

一時間ほど飲んでバーを出ることに。

 

バーが地下にあり、周辺に人もいなかったので、

店を出た瞬間にキス!

 

ちゅーちゅーと唇を吸う。

 

拒否はない。

 

これはイケる!

と思いホテルに誘うことに。

 

俺「ちょっとゆっくりできる場所いこうか」

シオリ「コンビニで水買ってから行こう♪?」

 

(—ノリノリやんけwwwww)

 

コンビニを出た後にノリでプリクラを撮り、

レンタルルームに向かう。

 

シオリは若干レンタルルームを怪しんでいたが、

お構いなしに中に入っていくw

 

中に入るとそこには驚きの光景が!!!

 

『床』、『壁」、『天井』、それぞれに鏡がついていた。

 

そして吊革のオマケ付きwwww

 

はい、完全にイメクラ仕様ですwww

 

SEXを3発。

 

鏡越しに見るエロさに興奮しパシャパシャと写メを撮る。

 

詳しくは【画像編】にて!

⇒ 新宿ナンパで捕まえた佐々木希似OLとのセクロス撮ったったwww【画像編】

⇒ ついに【画像編】パスワード公開!~ハメ撮り写真もあるよ~

 

その後は終電で途中まで一緒に帰り、

帰路に就く。

 

帰ってから動画を撮らなかったことを全力で後悔…

 

今度はハメ撮りしてみようwwww

 

まあ恥ずかしいので画像編はかなり加工しますがwwwww

 

顔ばれはヤバいしwww

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ