ついに【画像編】パスワード公開!~ハメ撮り写真もあるよ~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

【画像編】を完成させたのはいいのですが、

ハメ撮りに自分が写っていることに気づき公開をためらってましたw

⇒ 新宿ナンパで捕まえた佐々木希似OLとのセクロス撮ったったwww【文章編】

⇒ 新宿ナンパで捕まえた佐々木希似OLとのセクロス撮ったったwww【画像編】

 

だけど、このブログがガチであること証明したいので、

公開したいという思いもあります。

 

そこで、以下のアンケートに答えて頂いた

ナンパに対して本気の方だけにパスワードを送信することにします!

パンチラ

(待ってるよん♥)

 

簡単なアンケートなのでじゃんじゃん送ってきてください。

今後はアンケートの内容を踏まえてブログを更新していきますので宜しくお願いします!

 

〓〓〓〓〓〓〓

◆アンケート◆

〓〓〓〓〓〓〓

1.現在ナンパをしていますか?

「はい」か「いいえ」でお答えください。

2.1で「はい」と答えた方のみお答えください。

現在行っているナンパはストリート、イベント(クラブ含む)、ネットのどれですか?

また、そのナンパでどのような点に苦戦していますか?

苦戦していない方は「よゆーwww」とお書きください。

3.1で「いいえ」と答えた方のみお答えください。

ナンパをためらう原因・障壁となっているものは何ですか?

4.このブログに対する感想・要望、またはナンパに対する熱い思いを自由にお書きください。

 

以上の内容を

nanpakuririn@gmail.com

まで奮って送ってきてください。

 

果たして何人の方からメールが来るか非常に楽しみですw

 

アンケートで熱い回答をくれた方には、

俺から勝手にコンビナンパのお誘いメールが届くかもしれませんのでご了承くださいwww

 

ではまた!

 

P.S.

現在、非常に面白い企画を画策中です!

 

人生に今一つ楽しみを見いだせていないのであれば参加することをオススメします。

 

ナンパの世界に引きずり込みますのでwww

 

近日中に公開していきますのでちょいちょいブログをチェックしてみてくださいね!

 

 

P.S.2

ナンパブログランキングに登録しました!

 

ためしに登録してみたら何気に中々の順位で驚いてますwww

 

このブログが面白いとおもったら、

以下をクリックして応援よろしくお願いします!

 

順位が上がれば嬉しくなってブログの更新頻度が上がるかもしれませんwww

ナンパあんてな

 

 

P.S.3

みたままつりにナンパに行ってきました!

 

結果は3番ゲです。

 

コンビはまた別の難しさがあるな…

 

写真はバンゲしたギャルw

みたまギャル

 

明日も祭りに繰り出しますwwww 

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ