夏ナンパで完全燃焼!~ナンパ写真撮るのも大変だった2013夏~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

お久しぶりです!

久しぶり過ぎてブログの書き方すら曖昧になって苦戦しておりますw

 

8月はそれはもう

さながらキチガイの如くナンパをしていましたwww

 

結果は5ゲット

 

天然アパレルショップ店員@ストリート…準即

足の裏

 

断れない女子大生@ストリート…即

IMG_0886_e

 

旅行中OL@ストリート…即

IMG_1155_e

 

テクニシャン女子大生@ネットナンパ…即

IMG_1158_e

 

キャバ嬢JD@キャバクラ…準々即

IMG_1156_e

 

そのためか9月はナンパはしばらくいいや~となり、

引きこもっていました。

 

そして三週間ほどストに出ていないと、

やはり飢え始めそろそろ繰り出そうかなという次第ですwwwwww

 

この5人の詳細も後々かいていきますね。

 

ちなみに画像はiPhoneで撮影しているのですが、

地面に落としまくっているせいで、

画質が悪くなっていたり、紫のシミのような点ができてますね…

 

まあ、ヤラセじゃない証拠になるからいっか。

 

とりあえず最近は数を追うのはどうでもよくなってきたので、

今後は量より質を重視してナンパに取り組もうかと思います!

 

P.S.

ランキング新たに登録しました!

現在の順位は!?

ナンパブログランキング

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ