ナンパしたアパレル店員の世界観とムチムチに癒されてwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

8月の楽しかった思い出を振り返っていきやすwww

 

まずはアパレルショップ店員のモモカ。

⇒ 画像はコッチ

 

いま人気の水卜アナみたいな体型で最高でしたwww

水ト

 

完全にむちむち女神www

水

 

かわいさを維持しうる範囲内で、

最大限のムチムチを発揮しギリギリを攻めるこの身体はたまらない。

 

触り心地が良すぎて、

ヒマさえあればケツか太ももを触っているというねwwww

 

声掛けの場所は最寄り駅。

 

飲み会帰りだったので、

酒のチャージは済んでいる。

 

そういえば「酔い」に関して不思議なのは、

ナンパの際にストリートで一人で飲んでもあまり酔わないのに、

誰かと一緒に居酒屋とかで飲むと酒が回りやすいことだ。

 

座って話ながらだと酔うのか、

それともリラックスしていると酔いやすいのか、

なんなんでしょ。

 

まあ、そんな話は置いといて、

この日は用事があるらしく番ゲのみで終わり。

 

で、その翌週にアポで準即。

 

流れとしては、

居酒屋→カラオケ→モモカ宅

という感じ。

 

ホテル代が浮いてよかたwww

 

最初の居酒屋ではトークの中でイジリまくり、

距離をつめる。

 

店に入りしばらくして酔いも回り始めた頃、

トイレから戻る際にぶつかったフリをしながらケツをさわる。

(カウンター席で隣に座っていたので)

 

ショーパン

参考画像www

 

俺「え?ケツでかっ!大きいマシュマロじゃん」

モモカ「ひどーいwww」

俺「大変だね~」

モモカ「あ、でもこないだ後輩にもそんなこと言われたんだよねー」

俺「なめられてんじゃんw」

モモカ「違くてww前にね、開店前に控室の近くで着替えてたの、そしたら後輩の子が入ってきてね、」

俺「うん」

モモカ「カーテン開けた時にあたしのお尻をぱる~んって触ったの、そしたら後輩がね、モモカさん!あたし…」

(ん?ぱるーん?)

モモカ「後輩がね、モモカさん!あたしこんな柔らかいお尻は初めてです!って言ってきたのwww」

俺「そんな柔らかいんだwww後輩はモモカがいるの気付かなかったってこと?」

モモカ「そう、カーテンの向こうにいたから、あたしのこと気付かなくてぱる~んって!それがきっかけであたしのお尻を好きになって今でも触ってくるんだよw」

俺「さっきから ぱる~ん って擬音なんなのwwwwww」

モモカ「なんか分からないけどぱる~んって感じだったのw」

俺「そっかw でもケツはデカいのにおっぱいは小さくない?w」

モモカ「そんなことないよ!Cカップあるし、あたしのオッパイほやほやしてるもん」

俺「ほやほや?

モモカ「そう、おっぱいはほやほや~って感じ」

俺「wwwwww とりあえずお尻もオッパイも柔らかいことは伝わったわw」

モモカ「あたしぽよよだからさ~」

 

訳わからんけど楽しかったwwww

 

で、カラオケに行きチュー。

 

例によって、

俺からは舌を入れずに相手から舌を絡めてくるのを待つ。

 

すぐに舌を入れてきたので吸い付いてやりましたwww

 

その後は一人暮らしということでモモカの家に上がり込む。

 

まったりテレビ観たのちに、

キスからの手マン。

 

近所迷惑になるからと口に手を当て喘ぎ声を押し殺すが、

アソコの方は既にぐちょぐちょの状態に。

 

俺は冷やかな目でモモカを見ながら、

 

めちゃくちゃ濡れてんじゃん

 

と言うと、

 

ごめんね…濡れやすいの

 

と言いながら、

申し訳なさそうに俺の指に付いた愛液を両手で拭いはじめるモモカ。

 

興奮してすぐさま襲い掛かりましたwww

 

それでセックスの後にそのまま泊り、

翌朝にもう二回やってから帰宅。

 

ケツ

 

足の裏

 

尻

 

===今回振り返り===

とても久しぶりのこのコーナーを久しぶりにwww

 

結果論ではあるけれど、

印象としては声掛けから番ゲまでの間にかなり打ち解けられていたと思う。

 

ナンパして番ゲできても、

返信が来ないなんてしょっちゅうですよね。

 

俺も初期はこんな風にいちいちヘコんでましたwww

へこむ

 

そして返信が来る場合というのは、

大半が和めていて番ゲまでに仲良くなれている。

 

番ゲは目的ではなく、

あくまでも手段・経過に過ぎない。

 

ルックスで足切りされずに、

トークで盛り上げて楽しませることで、

 

また話してもいいかな☆

 

と、女に思わせることができ、

伝達手段としての連絡先を交換する。

 

番ゲしたのに返信が来ないのは、

ナンパ師のしつこさに女が根負けしたに過ぎず、

人として興味を持たれていないということに他ならない。

 

だからこそナンパ師は常にルックスの研鑽を怠らず、

理論を学び、実戦の中でその試行錯誤を繰り返すべきだ。

 

ナンパを始めたい人にはぜひ 、

理論をナンパ教科書で学び、

⇒ ナンパの教科書

ナンパ基礎教科書使い方Girls Quest≪ガールズクエスト≫で補い、

⇒ Girls Quest≪ガールズクエスト≫

そして最後の実戦については自らの意志により遂行してほしい。

 

これでナンパの成功はつかみ取ったも同然だろう。

 

P.S.

以前、行ったアンケートですが、

大変多くの方にメールを頂きました。

コレすね⇒ ついに【画像編】パスワード公開!~ハメ撮り写真もあるよ~

ありがとうございます!

大体、50人くらいかな。

100人くらいまで受け付けますので気が向いたら送ってみてくださいwwww

 

P.S.2

ブログランキング急上昇中ですwww 

応援ありがとうございます!

ナンパあんてな

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ