渋谷でリベンジ

こんにちは!

 

ナンパ師のクリリンです。

 

昨日も休みにやってきましたよナンパ!

 

場所は前回のリベンジをすべく再びの渋谷。

 

前回ってのはこれ。

⇒  クリリンの初ナンパ

 

201302262020_e

渋谷駅に着いた途端、

先週の惨めさが頭をよぎる。

 

(俺はできるヤツだ!!)

(やってやる!!!!!)

(やってやるぞ!!!!!!!)

 

電車から降りて心の中でそう叫ぶと、

俺はセンター街まで移動した。


流石は日本屈指の繁華街

『渋谷』

 

相変わらず人が多い。

 

可愛い子も多い。

 

センター街をしばらく行くと、

さっそく前からニーハイのかわい子ちゃんが!

 

(よし、いったれ!)

 

しばらく後を追う俺。

 

(いや、まだ着いたばっかりだしな。様子をみるか)

 

TSUTAYAのトイレに入り髪をセットし直す。

 

…気を取り直しナンパ再開!

 

外に出るとすぐに、

美形でスタイル抜群のギャルを発見!

 

(よし、いったれ!)

 

5m、3m、1m、、、

 

段々と距離がつまる。

 

(いや、待てよ、最初からこんなイイ女とか無謀だろ。最初は程々にしとくか)

 

Uターン

 

(ふう、危ない危ない。ありゃ無理だわ)

 

TSUTAYAに入り心拍数が下がるまでCDを見るフリをする。

 

……そして気を取り直してナンパ再開!

 

109の近くをいくとアイドル系の女子が横から出てくる。

 

(よし、いったれ!)

 

3m、2m、1m、50cm、、、

 

(いや、こいつはAKBレベルだな、もっとカワイイ子いくか)

 

コンビニに入り深呼吸。

その後、こんなんを3時間ほど繰り返し帰宅

 

電車では

あ~買い物つかれたわ~

的な顔をして帰りました。

 

ナンパ業界では、

声を掛けられないヤツを地蔵というが、

声を掛けられずただただ徘徊するヤツを

「歩き地蔵」

というそうだ。

 

It’s me.

それは私です。

 

ごめん、正直言うよ!

 

怖いんだわ!

 

道行く女を口説くとか頭おかしいっしょwww

 

りーむーりーむーwwww

 

家に帰った後の俺

がっくり_e

 

ナンパまじでむずい。

 

どうにか作戦考えます。

 

諦めたくない!!

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ