ナンパで初のアドレスゲット!!!

こんにちは!

 

ナンパ師のクリリンです。

 

皆さんナンパはしてますか?!

 

ナンパはいいですよー♪

 

実はわたくしクリリン、、、

 

ナンパで初めて番号交換できました!!!

 

002_e

桜舞うこの時期は常にうつむいて歩いていたようなあの彼が、

道端で見かけたかわいい子をナンパして連絡先を交換するなんて、

人って変われるもんなんだとつくづく思います。

⇒ 悲しすぎる生い立ちを見る

 

それは、さかのぼること3時間前!

 

前回と同じ原宿で、

前回と同じ高メンとナンパをしていた時のことです。

 

相変わらず、たどたどしく声を掛け、

道を聞いた後にプチ告白をするというベタなナンパを繰り返すこと約4時間。

 

ついに、その時がやってきました。

 

道を丁寧に教えてくれた女の子の後を再び追いかける俺。

 

俺「すみません。先ほど道を聞いた者なのですが…」

JD「はい?」

俺「すごくタイプでまた話したくて声を掛けてしまいました…すごくかわいいですよね!」

JD「そんなことないですよー」

俺「学生さんとかですか?絶対モテるでしょ?!」

JD「今大学生です。そんなことないですって」

俺「いやかわいいですよ!やっぱり原宿はよく来るんですか?」

JD「たまーにです。」

俺「そうなんですね!俺も人生2回目の原宿で戸惑ってます。店多すぎてどこ入ろうか迷ってて…こことかどうなんですかね?」

JD「いや、そこはレディースなんでwww」

 

といった流れで会話をし、

 

俺「もし良ければ番号とか交換できません?友達になりましょう!」

JD「アドレスならいいですよ」

 

慣れない赤外線を何とか切り抜け、

アドレスゲット!!!!

 

(—-うっひょーマジか!これマジだよな!??!!!)

 

とテンション上がりまくりでした。

 

うかれすぎて別れて1時間もしないうちに、

メールしてしまったのでがっつきすぎだと思われてないか心配ですが、、、

 

その後、調子に乗って声をかけまくるも、

今日はその1件だけでした。

 

まあ、十分だろ!!

 

来週も原宿でナンパします!

 

早く返信来ないかなー

 

ナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ