最近のナンパ不調と、その対策について本気出して考えてみた

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

あけましておめでとうございます!

着物

 

こんなレベルの女をナンパで狩りたいもんです。

 

近況報告をすると、

クリスマスイブは彼女と夜景デートをしていました。

写真 2014-01-04 0 56 59_e

(クビレを鷲掴んでの正常位サイコーw)

 

渋谷のラブホテルに泊まった後、

クリスマスは彼女とラーメンを食って昼過ぎに解散。

(25日のプランは全く考えてなかったwwww)

 

ここから本当の勝負。

 

25日クリスマス当日、

渋谷ナンパの幕が開ける。

 

幸せそうなカップルが街に溢れる中でのナンパ。

 

気合が入らないはずがない。

 

しかもクリスマスは明らかな好条件。

 

この日に一人で渋谷をプラプラしている女が

ヒマじゃない訳がない。

 

意気揚々と人ごみの中を突き進む!

 

一通り渋谷駅の周辺を歩いて回ると、

いるもんですねナンパ師が。

 

彼らライバルを目にすると、

やる気の炎が燃えあがる。

 

自分も負けてられない!、と。

 

しかし、

謎の失速により結果はわずか1番ゲ。

 

3時間ほどで渋谷を後にする。

 

番号を交換した

フェロモンOLと年明け前にアポるも、

全く手を出す余地なく終了。

 

写真 2014-01-04 0 53 43_e

 

彼氏いるからムリだってwww

クリスマスは彼氏に予定があったんだってwww

 

で、ようやく本題、

今回のタイトルに至るわけです。

 

不調の原因は何か?

すでに自分の中で答えは出ていた。

 

1.それなりに満たされていて飢えが足りない
2.選り好みしすぎ

 

これらは中級ナンパ師にありがちな悩みかもしれない。

 

そして、

両者は互いに関連しており、

悪いサイクルに入ってしまっているように感じる。

 

一つずつみていこう。

 

1.それなりに満たされていて飢えが足りない

これは現状維持でもいいかと感じているため、

新たに口説こうとする気力が衰えているということだ。

 

そんなつもりは毛頭ないのだが、

無意識下ではそうなのだろう。

 

これは、

かつてのようにギラギラした自分がいないことから

推測できることだ。

 

現在、彼女2人、

会えばヤれるセフレが3人いる。

 

24歳 幼稚園の先生

19歳 女子大生キャバ嬢

21歳 就活中の女子大生

40歳 バツイチ子持ち(食わず嫌いをやめると世界が広がりんぐ)

18歳 専門学校生

 

ナンパを始める前には考えられなかったことだが、

今ではこれが当たり前のことになりつつあり、

 

当たり前でないことを当たり前に感じつつあるという

一般的でない価値観が自分の中で芽生えていることについては

常に頭の片隅に置いておくべきだと思う。

 

数に満足してくると、

今度は

より可愛く性格の良い女を求めていくのは自然なことだ。

 

それが思わぬ弊害を生むことになった。

 

2.選り好みしすぎ

例えば女のルックスを10点満点とした場合、

かつての俺は4点から10点までの女にアプローチしていた。

 

しかし、質を求めていく過程で

4点から6点までをターゲットから除外した。

 

すると、

声掛けの数が大幅に減り、

たまに来る美女にたじろぎ、

声かけ自体に躊躇するようになってしまった。

 

そうして8点から10点をスルー。

 

あのレベルは俺にはムリだろ、

と弱気の言い訳で見過ごすようになる。

 

ここまでくると最早ジリ貧。

 

たまに7点や6点をナンパして

諦めていくというパターンに陥る。

 

量から質へ。

 

現状に満足せず、

上を目指すのはいいことだ。

 

しかし、そこを目指す過程で躓いたままでは仕方がない。

 

人間は抑圧された状況下において、

最も成長が促されるように思う。

 

ナンパ当初はフル勃起しながら、

何時間も街中を歩き回り、

それが苦にならなかった。

 

ラガーマンや格闘家が試合前に射精を禁じるように、

抑えつけられた性欲がパワーになった。

 

それで犯罪行為に及ぶのは問題外だが、

禁欲により大きなエネルギーが蓄えられることは確かだ。

 

そのことを忘れていた。

 

今の状況は、

例えるなら飼い慣らされた家畜のようなもの。

 

肥えた豚より飢えた狼に。

 

今後はもっと節制し、

慢心することなくナンパに臨もう。

 

そんなことを考えていた年末だった。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパあんてな

応援よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ