カカロットに相談

こんにちは!

 

クリリンです。

 

2度のナンパ失敗により完全に自信を失った俺は、

ナンパで成果を出している小学校時代の友人に相談することにしました。

⇒ コイツです

 

こいつは以下、悟空としますwwwww

 

俺「あのさ、ナンパしに街に出ても声すら掛けられないんだけど、どうすりゃいいかな?」

悟空「やっぱり?俺も最初は全然固まってたよ。だからネットの掲示板とかで一緒にナンパする人探して合流してたな。」

俺「なるほど合流か」

悟空「声掛けして無視されてヘコんだ時に、雑談して互いにモチベーション高めたりできるし、自分が初心者だったら背中を押してくれるような人と合流するのがいいね。」

俺「サンキュー悟空!一緒に修行する人を探すよ!」

 

images_e

てな感じで、合流して一緒にナンパしてくれる人を探すことに。

 

(※ちなみに悟空は遠方に住んでおり、一緒にナンパできません。)

 

ネットで検索すると、

そういう掲示板はすぐに見つかった。

 

その中で、

初心者の人だったらアドバイスもするよー

っていう良さげな人にメールで連絡をとる。

 

後日、返信があり、

向こうの要望で合流場所は渋谷に!

 

三度目の渋谷ナンパ!

 

まあ,まだ声掛けたことないけどねwwwww

 

女をナンパうんぬん以前に人と接するのが苦手だから緊張するなwww

 

では、また結果を報告します!

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ