怒涛の初連れ出し

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師@クリリンです。

 

前回はかなりもったいぶった終わり方をしておきながら、

しばらく放置してしまいましたwww

 

結果としては、小動物系ギャルを連れ出してお茶した後に、一緒にカラオケに行きました。

 

o035705370_20920

 

ワンカップを一気したとこから書きます!


封をあけるとコンビニ前で日本酒をグビグヒ飲む俺。

 

(―マッズい!)

 

飲んでしばらくは効果がなかったのですが、

時間が経つにつれて酔いが回り始める。

 

いつもは終始、敬語で話していたのですが、酔ったおかげで、

会話の途中からタメ口に移行することができるようになった。

 

そして、酔拳の最大の効果は緊張が薄れることでしょう。

 

シラフだと声を掛ける度にビクビクしてたのが、

ノリと勢いでガンガンいける。

 

そして、次第に道を聞く間接的な方法ではなく、

直接的にナンパするように。

 

間接がめんどくなったので。

 

この日、20声かけぐらいでしょうか。

 

小動物系のちょいギャルを発見!

 

俺「すいませーん、今日は買い物とかですか?」

女「?」 「はい、そうですけど。」

俺「そうなんですか!俺も買い物なんですが、原宿初めてで、どこの店行こうか悩んじゃって…」(ウソ)

女「あたしも原宿久しぶりで戸惑っちゃいました」

俺「でも原宿が似合いますねオシャレで!」

女「そうですかー?」

俺「うんホントに!てか結構買いましたねー何時から買い物してるの?」

(買い物袋をたくさん持ってた)

女「2時くらいからです。」

俺「もう4時間も買い物してじゃん!疲れただろうからちょっと一緒に休まない?」

女「えー」

俺「原宿の隠れ家的な店で、めっちゃオシャレなとこ見つけたからさ!そこで、ちょっとだけ!」

女「何てとこですか?」

俺「たぶん名前言っても分からないと思うけど…マクドナルドって知ってる?」

女「え?知ってますよwwwww」

 

こんな感じで初連れ出しに成功!

 

声かけた時点ではかなり酔ってました。

 

このマイナー感を出してからの「マクドナルド」は、

笑いをとれるので使ってみてください!

 

高メンのパクリです!wwww

 

マックでは、

年が一緒で、

誕生月が一緒で、

身長が一緒で、

ケータイの機種が一緒

ってことでかなり意気投合できました。

 

これは本当に同じで運が良かったです。

 

そして、カラオケ行こうと誘ったら、

あっさりとオッケー。

 

(-え?マジっすか!!)

 

って感じで逆に焦ったけど、

本当にあっさり行きました。

 

で、カラオケは一時間で入る。

 

入ってすぐに二人とも酒を注文しました。

 

個室だからがっつこうかと思ったけど、

嫌われたくなかったので我慢。

 

まあ、腰に手を回すくらいにしときました!

 

そんで、横腹をむにむにして怒られるというねwww

 

カラオケ終わった後は、

アドレスを交換して別れました。

 

で、明日その子と新宿でアポがとれたんです!

 

ゴムを持参して行って参りますwwww

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ