ナンパしやすい都道府県はどこだ!?

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はこのブログ訪問者数の都道府県トップ10と少ない5県を大発表しましょう!

パイオツ

 

そこから導き出される

~ナンパをしやすい都道府県~とはどこなのか。

 

勝手に順位付けしていますが、

このブログを見ている人数ってだけなので、

気軽にご覧くださいませ。

 

一応、説明をしておくと、

『Googe Analytics』というツールを使うと、

ブログ訪問者がブログをどこで見ているのかが分かります。

 

例えば、このブログを渋谷のマンガ喫茶で見ていたとして、

渋谷で1人見ていると記録されるわけです。

 

Google恐ろしや。。。。

 

あ、解析できるのは市町村単位で、

個人情報は一切わからないので安心してくださいwww

 

そして、今回はこの『草食系男子の反逆ナンパ』というブログを

開設してからの訪問者数で比較しています。

 

では早速、発表していきますか。

 

第10位 北海道

第9位 京都府

第8位 兵庫県

第7位 福岡県

第6位 千葉県

第5位 埼玉県

第4位 神奈川県

第3位 愛知県

第2位 大阪府

第1位 東京都

 

大体、予想はできるランキングとなりました。

 

人口の多い政令指定都市がある都道府県と

首都圏の都道府県がランキング入りしています。

 

このブログを発見するキッカケはナンパ関連用語やエロいキーワードだろうから、

 ナンパやエロい人が多い地域ってことですねwwww

 

まあ人口も多いし当然か。

 

4、5、6位は関東の都道府県が入っています。

 

さいたま市や横浜市、千葉市ではやったことがありますが、

ナンパ師もちらほら見かけました。

 

横浜がナンパしやすいってのはよく聞きますよね!

 

3位の愛知県はやったことがないですが、

名古屋住みのナンパ師によれば、人がはけるのが非常に早いそうです。

 

渋谷や新宿のようにオールでナンパは出来ないと言っていました。

 

とは言え、東京を除いて日本で三番目に人口の多い都市なので、

かわいい子も多いことでしょう。

 

なんか名古屋ってかわいい子が多いイメージ。

 

2位の大阪は俺にとって完全に未知の世界です。

 

以前、都内でナンパした子は

大阪のナンパはやばい!

と、そう申しておりましたw

 

お笑いの街だから、

ハイレベルな攻防が繰り広げられているのか、

 

はたまた東京よりも軽いノリで女をひっかけられるのか

どっちなのでしょう。

 

関西のナンパ師の方、教えてちょ。

 

そして1位はやはり東京。

 

このブログの舞台が東京だし、

人も一番多いし当たり前かとは思いますが。

 

読者の約半数が東京で見ており、

更にその半分、つまり全体の四分の一の人が渋谷で見ています。

 

モチベーションが下がった時にでも見て、

自分を奮い立たせてるのかなwww

 

新宿や池袋もやっぱり多いですね。

 

 

それでは最後に訪問人数の少ない5県を公表しましょう。

 

・徳島県

・高知県

・佐賀県

・鳥取県

・島根県

 

この5つの県です。

 

これらの県よりも、

アメリカでこのブログを見ている人の方が多いというwwwww

 

ここで、

あ~俺の住んでるとこじゃんかよ、やっぱナンパしにくいんだろうな~

とか思わないで下さい。

 

逆ですよ逆。

 

これらの県ではナンパが少ないはずです。

 

だからナンパ慣れしていないコも多い。

 

例えば今の新生活が始まる時期というのは

大学や短大に入学したばかりの新入生や新社会人になったばかりの女は捕まえやすいです。

 

地元から上京したり、

新しい環境に入るので心理的に不安定なことが多いから。

 

しかし、今までJKとして制服を着ていて、

キャッチやナンパが声を掛けてこなかったのが、

 

私服で外出するようになり、イヤってほど声を掛けられるようになるわけです。

(都心の場合ね)

 

学生であればサークルで男が群がって来るし、

社会人だとしても男が食いついてくる。

 

大して可愛くなくても若さに男が寄って来る。

 

そうなると女は次第に口説かれるのに慣れて、

自分に価値があることを認識し、調子にのり始めるのです。

 

だから女が調子にのる前の4月、5月の春ってのは

新入生や新社会人が捕まえやすいと言えます。

 

で、話を戻すと先ほどの5つの県ってのは

ナンパが少ないはずなので、ナンパ慣れしていないピュアな女が多い。

 

そうなると春ナンパ理論と同様の原理が当てはまります。

つまりナンパの効果が高くなるということです。

 

要は差別化ですね。

 

人がやらないことをやればいいという。

 

なので、今度旅行するときは

先ほどの5つの県のどこかに行ってナンパしようと考えています。

 

徳島県と高知県だけでなく、

愛媛県と香川県からもこのブログの訪問者が少ないので、

 

案外、四国は狙い目かもしれません。

 

と言うことで結論。

 

ナンパしやすい都道府県は四国地方!

 

だと思われるwww

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ