粘って粘ってジャンケンポン!

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回、ホテルに入ってから逃げられるという地獄を見た俺は、

ますますナンパへの入れ込みが激しくなって参りました!

 

ここで引き下がったら男として負けだろ!?

 

と自分を鼓舞して頑張ってます。

 

今日は原宿で戦績を残すことができました!

 

番号交換1件ですが、

短大に通う20歳の清楚系なのでよしとしよう。

 

清楚_e

 

一人で出て、

結果を出せたのは初めてなので嬉しいっす!

場所は安定の原宿。

 

例のごとく昼間っから酒をあおり、

かわいい子のケツを追い回してましたwwww

 

昼頃は人が多く、

明るい上に酔いも浅いため、

緊張して完全なる地蔵状態。

 

しかし、酔いが回るにつれて、

尻上がりに高まるテンション!

 

この時すでに6時間経過。

 

もちろん成果はゼロwww

 

そこで、ゆっくり歩く清楚な女子を発見。

 

声を掛けるとかなり戸惑ってましたwww

 

友達にドタキャンされて買い物していたところに、

かわいい子がいて声を掛けてしまった、

という設定でいったのだが怪しまれる。

 

でも、押しに弱そうだったので、

頼み込んで、頼み込んで、

番号交換を打診。

 

でも、教えてくれない。

 

その間、ずーっと並行トーク。

 

しかし、気づくと原宿駅に到着。

 

行くしかないと、

改札に入り一緒に帰ろうとする俺www

 

しつこすぎて、逆に笑い始める清楚wwww

 

電車が逆方向だったので、

 

俺「ジャンケンでかったら交換してください!」

 

と本気で頭を下げて頼み込む。

 

一発勝負で勝ってなんとか交換できましたwwww

 

すごくいい子そうなので、

ぜひまた会って話したいです。

 

あ、子犬とはその後どうなったのかといえば、

めっきり返信率が悪くなり、相手にもされなくなってきました。

 

でもいいんだ!

この短大生をなんとかつなぎとめて付き合ってみせます!

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ