清楚系の短大生とアポ

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

先日、番号交換した清楚系の短大生と飲んできました!

⇒ 番号交換の記事を読む

 

メールで何回かやり取りし、

場所は池袋に。

 

サンシャイン

 

というか、道端で声かけたかわいいコと

メールできるだけでも嬉しくなってしましますね

素人童貞としましてはwwww

 

待ち合わせにやって来ると、

やっぱりかなり可愛くて緊張しました。

 

で、今回は背伸びせずにフツーの居酒屋へ。

 

居酒屋では主に、

就活や恋愛について話す。

 

現在二年生で就職先が決まっておらず、

困っているとのことで、

就活のアドバイスをしてあげました。

 

俺は50社受けて1社しか受からなかったんだけどwwww

まあ先輩としていろいろねwww

 

そして、恋愛面では、

なんと、、、、、

 

今まで付き合ったことがない

 

そうです。

 

直接は聞きませんでしたが、

話からして恐らく処女だと思われる。

 

俺も本当は付き合ったことないけど、

2人しか付き合ったことないんだけど~

という設定で恋愛のアドバイスをしときました。

 

先に宣言します!

 

俺はこのコをどうにか付き合ってみせます!

 

この日は、印象を悪くしたくないので、

変なことをせず別れました。

 

ちなみに、サークルでピアノをやっているらしく、

そんな性癖はないけれど、

手がきれいでなめたくなりましたwww

 

今回はむこうも楽しんでくれたようで、

メールもいい感じです!

 

どーやって告白まで持っていこうか…

 

ともかく、

処女と素人童貞の恋愛活劇を楽しみにしていてくださいw

 

ではまた。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ