ナンパした清楚系の女子大生とアポ【2回目】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

短大生と二回目のアポに行ってきました。

 

場所は前回と同じく池袋のやっすい居酒屋。

 

とりあえず、名前はアツコとしておきますね。

 

もちろん仮名ですよw

 

で、その結果とは…

 

緊張

フツーに楽しく飲んだだけですwww

 

口説こうとは思っているのですが、

いかんせん今まで付き合ったことがないので、

どうやって告白まで持っていけばいいのか分からんとです。

 

でも、話していてイイ感じなので、

次に会ったら、勢いで告っちゃおうかと思います!

 

あ、ちなみに

このコとやり取りするようになってから、

ナンパはしてないです。

 

とりあえず、人生初彼女をゲットのために一人に集中して頑張ります!

 

次回は付き合えた報告ができたらいいなー

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

⇒ 人生初告白の結果はコチラ!

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ