ナンパ画像・動画をこっそり大公開~エロ画像祭り~

どうもナンパ野郎クリリンです。

 

俺はいま悲しみと怒りに身を震わせています…

 

なぜなら、

このブログにおいて、3,4時間かけて執筆したページよりも

画像のみのページにアクセスが集まっている現実があるからです…

 

そうです。

みんなナンパした素人のエロ画像・エロ動画が大好きなのです。

百聞は一見にしかずなのです。

 

だったら画像だらけのページをつくってやらあ!!!

という気持ち悪いノリでこのページを作りました。

 

(携帯端末の種類の変遷があるので画質が異なったり、

編集もスマホだったりPCだったりで統一感がないことはご了承下さい。)

 

ではどうぞ。

a1

ナンパした素人のエロ画像集

事例別に見る女の身体

ここでは過去にナンパでセックスをした女の事例別に画像を見ていきましょう。

あくまでもフィクションということでお願いします。

 

18歳の高校卒業したてOL

一番最初の画像もそうです。

華奢だけど痩せすぎではなく、身体は抱き心地が良く柔らかい。

乳首は淡いピンクで、尻は小ぶりながらボリュームがあるという矛盾を両立する奇跡。

顔もアイドルの白間美瑠に似てて可愛いかったな…

a2

a3

 

でかケツを気にする21歳女子大生

デカい尻を気にしてエステで痩身マッサージに勤しむ女子大生。

短足は愛嬌ということでw

まあドカ尻のせいでそう見えるという部分もあるかな。

準即だったのですがちゃんと下着の上下をそろえてきたということはセックスを意識してたということですね。

クロッチには白いマン汁が確認できます。

b1

b2

b3

 

20代前半の医療事務

あまり思い出に残っていない…

スタイルは下半身がダイナミックなザクの様な感じであまり良くない。

しかし、アップでとるとそれなりにエロい。

グラビアもそうやって多くの枚数の中から良い数枚をピックアップしてるに過ぎないんだろうなと。

おのののか、深田恭子とかクビレ皆無だし。

いかん話がそれてしまった。戻ります。

c1

TS3M0279

 

24歳モデル体型のフリーター

今度は逆にスタイル抜群のオンナ。

俺より背も高いし足も長い。

足が長すぎて立ちバックを試してみたけど上手くいかなかった…

個人的にはもうちょいムチっててもいいかな、痩せてるとやっぱ貧乳が多いし。

まんこアップで撮るとこんな感じ。

d1

d2

 

 短大生キャバ嬢

店のナンバー2。

この子は骨盤が大きくてケツがでかかったため、くびれが凄くエロかった。

正常位やバックの時はいつもクビレを鷲掴みにして鬼ピストンをしていました。

ただ、ケツは固かった。

グラビアアイドルの倉持由香とか安枝瞳とかも

この子みたく骨盤デカくて尻が固いタイプっぽいなと予想してます。

見た目と触感の両立は難しい!

e1

e2

 

オタク系のドエム女子大生

デニムのぷりぷり尻に欲情し顔を見ずに声を掛けたらドンピシャ!

ムチムチで張りのある下半身に華奢な上半身が最高でした。

何度、寝バックで腰を打ち付けたことだろう。

弾力で跳ね返すこと跳ね返すこと…

f1

f2

 

ツンデレの保育短大生

そろそろ俺の趣味がバレる頃だろうか…

この子も『お尻が大きくて目立ってやだ』というようなことを言っていました。

それがいいんじゃないか!!とキレて、尻の目立つファッションをするように指示をしておきました。

正座でテレビを鑑賞するも、すぐにゴロンと寝るの図。

地黒だから乳首とマソコが黒ずんでいるのがたまに傷。

こじるりとか色黒だし乳首くろいんだろうな。

g1

g2

g3

 

29歳パイパン色白OL

高身長モデル体型、華奢な骨格、でも下半身を中心に肉がついていてムチムチ、Fカップ巨乳、色白モチモチ美肌、それに伴うピンク乳首とピンクまんこ、愛液は無臭、パイパン。

色白は乳首とアソコがピンクの可能性が高いので大好きです。

およそ思いつく限りの最高品質ボディでした。

俺がチビだから身長はいらないけどw

h1

h2

 

ぽっちゃりナース

Eカップのおでぶナース。

長年ナンパしてると実体験としてナースと保育士はやっぱりヤリマンが多いと感じる。

そして無茶なプレイも受け入れてくれることが多いw

最初は写真撮るのを拒否ってたけど、拝み倒して撮りまくるの図。

i1

i2

 

美人ヘンタイ高校教師

高校のセンセイです。

そうとう美人で、生徒に人気があると自分で言っていましたw

そしてこの先生は俺にも学びを授けてくれました。

それは『セックスフラッシュ』なるものです。

セックス・フラッシュ現象(Sex Flush)とは性的絶頂の際に起こる現象のことで、急激な血流の変化によって肌が紅潮することをいいます。

特に女性では首筋から胸部のあたりに赤い斑のようなものが浮き上がります。

矢印はムービーをスクショしたものなので気になさらずに。

先生、セックスフラッシュ現象を俺に教えてくれたこと、そして演技ではなく本気でアクメに達してくれたこと、本当にありがとうございました。

j1

j2

 

その他、詳細を忘れた写真たち

スタイルは良かったような

89IqysQlzI8Uv8xF0Wj0G4pliD2gtJqA8inrCCWrat8

 

パイパンから生えかけ

IMG_0200

 

ぽちゃでもクビレがあると許せる不思議

Screenshot_20160207-184400

 

Hカップの風俗嬢(もちろんナンパからのセックス)

Screenshot_20160614-232328

 

ドMには目隠しプレイに限ります

276

 

やっぱ下着の上下を合わせてるのは好感もてるね

32

 

似た構図とスタイルだけど別人

n2

IMG_0131

 

熟女のプリケツ

78

 

LINE画像まどめ

エロ画像に飽きてきたのでLINE画像をまとめてみました。

ナンパした女からの返信とナンパを教えた友達からの返信をどうぞ。

 

女からのLINE返信

①朝晩で7回くらいセックスをした結果

line1

 

②ナンパした女に手際を褒められた時の

line3

 

ナンパを教えた友達からの返信

アラフォーのおじさんから

line4

line5

 

 

 最後にツーショット写真

2-2

2-4

2-1

2-3

2-5

 

あ、最後に

『なんでそんなにハメ撮りができるんだ!?』

という怒りの質問をよく頂くのですが、

答えはここに記してあります。

自分だけのエロ動画を量産するためのハメ撮りの極意

 

あと密やかにナンパ講習を再開してますので気になる方はどうぞ。

ナンパ講習受け付け中

 

エロ動画はヤバすぎるので後日、別ページにて公開します

ナンパした素人の動画集

 

 

 

関連記事:

“ナンパ画像・動画をこっそり大公開~エロ画像祭り~” への2件のフィードバック

  1. たかひこ より:

    そんなコトないですよーっ (>_<)

    更新ない間は、過去のすべての記事を共感を持って読んでますから〜

    地方の片隅で、同じようにナンパで自身を変えようとしてる熱い想い、うれしくて負けられないなぁと頑張ってますから(笑)

    ゆっくりでいいので、何もない近況報告もうれしいですよ(^_^)

    • kuririn より:

      コメントありがとうございます!

      怒ってるとかギャグなので気にしないでくださいw

      お互い頑張りましょうね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ