渋谷で初ナンパと思いきや…

こんにちは。

 

ナンパ師です!

 

嘘です。

 

地蔵師です。

 

ナンパ業界では女に声をかけられないで固まってるヤツを

 

「地蔵」

 

と揶揄するのですが、

まさに今日の俺でした。

 

こんなん

地蔵さん

 

ナンパしようと決意してから最初の休日。

 

場所は何となくギャルが多そうな渋谷をチョイス。

 

やったるぜ!

 

と意気込んで渋谷まで来たのはいいものの、

 

人多っっっ!!!

 

と、まずは1ビビり。

 

(—-そりゃそうだよな渋谷だもの)

 

と自分を落ち着かせつつウロウロする俺。

 

休日で人はいっぱいいる。

 

かわいい子もそこかしこにいる。

 

だがしかし、

 

だがしかし動けん、、、

 

怖い、、、

 

(—-どんな話しすればいいんだ?)

(—-てか、第一声は何ていえば?こんにちは?)

 

とかなんとか迷走しているうちに一時間経過。

 

その後、第一声は「こんにちは」にしようと決めたけど、

とにかく怖くて話しかけられない。

 

理由が分からないけど、とにかく恐ろしいんですよね。

 

わかるよね地蔵のみんな!?

 

結局この日は心が折れて帰りました、、、

 

なんて惨めなんだろうか。

 

悔しいので帰ってから、

ナンパもののAVでしこたまヌキました。

 

ちょっと声すら掛けられないとか悔しすぎなのでまた出直してきます。

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ