ナンパ用語解説~これを知らなきゃナンパ師じゃねい~

こんにちは!

 

ナンパ師のクリリンです。

 

今日も金髪と一緒に渋谷でナンパしてきました。

 

ダウンロード_e

 

結果は、、、

 

完敗です(T-T*)フフフ…

 

声掛け方法は前回と同じ方法でいきました。

⇒ 前回の記事を読む

 

それは

『道を聞いてから一旦は離れて、その後に再び追いかけてナンパをする』

という手法です。

 

声を掛けることにはだいぶ慣れてきたのだけど、

番号交換ができないんですよね。

 

道聞き後に追いかけて行ってナンパをすると

引かれてしまうことが多い…

 

しかもまだ一人じゃ声も掛けられず、

完全に金髪におんぶに抱っこの状態ですwww

 

でも、今日は15人くらいには声をかけたかな?

 

これまでと比べれば大きな進歩だとは思うんだけども!

早く女の子と仲良くなりたいっす!!!wwww

 

金髪の方はといえば、

フツーに番ゲしています。

 

ちなみにナンパ業界では電話番号を交換することを

番号ゲット→番ゲ

というらしいです。

 

最近は通勤時間にナンパブログばっか読んでいて、

ナンパの知識だけはついていますね。

 

満員電車でエロい記事とか読んでるんで、

絶対怪しいですwww

 

で、今日は失敗報告だけなので、

ナンパ用語の解説でもしようと思います。

 

  • 『ストナン』

→路上ナンパのことでストリートナンパの略語。「スト」ともいう。動詞形は「ストる」。

 

  • 『スト師』

→ナンパ師のこと

 

  • 『ターゲット』

→ナンパする相手。タゲとも略される。

 

  • 『TMG』

→テレフォン(T)とメアド(M)をゲット(G)という意味。TGとかMGとか単品でも使いますね。

 

  • 『番ゲ』

→TMGやTGと同義

 

  • 『ブーメラン』

→自分の番号なりメアドを教えて返信を待つこと。相手がどうしても教えてくれない時に切り出す。

 

  • 『ゲット(GET)』

→SEXすること。ゲット数なんて使い方をします。

 

  • 『グダ』

→SEXをしようと試みて女に拒否られること。動詞形は「グダる」。このグダをいかに崩していくかがナンパ師の腕の見せ所、らしい…

 

  • 『即』

→声かけたその日にSexすること。準即はTMGの後日、最初のアポでヤルこと。準々即は会って3回目でヤルこと

 

  • 『色恋』

→女にグダられた時などに、その女を本気で好きだと口説くこと。付き合わないとエッチはしないと言う女に使用される。「色』とも略す。

 

  • 『ガンシカ』

→無視。圧倒的な無視。時に女はにらみつけてナンパ師を威嚇する。

 

  • 『コンビ』

→男二人で女の二人組、三人組を狙うこと。精神的には楽。ただし、女も複数だと集団心理で調子に乗るらしい。

 

  • 『ソロ』

→1人でナンパすること。今回の俺みたく合流したとしても一人で声を掛けるとソロとなる。ガンシカされても仲間のもとに逃げ帰って傷を舐めあいメンタルの回復を図ることができるwww

 

  • 『完ソロ』

→一人でナンパに繰り出し、合流せずに一人でナンパすること。鋼の心が必要。

 

  • 『間接』

→道聞きのように最初はナンパを匂わせずに、でも実はナンパをすること。道でぶつかったり、落し物拾ったりしてからナンパする手も。

 

  • 『地蔵』

→ナンパしに外に出たのに声を掛けられずに固まってるヤツのこと。

 

  • 『歩き地蔵』

→歩きながら地蔵するヤツのこと。

 

  • 『酔拳』

→酒を飲んで酔った勢いでナンパすること。

 

  • 『メンテナンス』

→ゲットした子や番ゲした子と定期的に会ったり連絡を取ることで関係を続けること。「メンテ」とも略す。

 

  • 『スト値』

→女の子のルックスのレベルを数値化したもの。10段階か5段階で表す。かわいいほど高い。

 

  • 『放流』

→ナンパした子を手放すこと。声掛けた子が嫌がってる時や、間違ってブスに声掛けた時、即った直後などに行われる行為。

 

はい!順番めちゃくちゃですが、こんな感じですかねwww

 

放流とかふざけんな!!

やってみたいわ!!!www

 

そして金髪は俺と別れた後、

ナンパした子とアポだそうです。

 

ちっくしょ~

 

今後の方針としては色んなナンパ師と合流して、

テクニックを盗んでいこうと思います。

 

次は別のナンパ師と合流してきます!

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ