ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part4 of4】

 

part1、part2、part3は以下からどうぞ

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part1 of4】

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part2 of4】

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part3 of4】

 

2日目。

初日のダメダメっぷりから一転、

Kさんのアシストもあって、なんとか変態ナースとの濃厚SEXに成功。

 

そして最終日、最後の戦いが始まる…

 

 DAY 3:SUNDAY

Kさんとの朝食から戻り、就寝が最終日のAM10:00頃。

なんたって2日目が終わりかけの24:00にナース達と飲み始めたからね。

 

で、起床が最終日16:00。

ハワイ初Sex達成の慢心か、はたまた異国での慣れない生活に疲れてか

気が緩んでの夕方起床。

 

日も沈み始めており、ビーチでのナンパを諦めた。

 

Kさん達との待ち合わせの18時まで、

日本でキープしてるセフレ及び、口説いている女たち用のお土産を買うことにする。

 

5,6人分、計100ドルほど

テキトーな土産を購入しホテルに戻る。

 

そして、

いざ最終日の戦いに出陣。

 

帰国の便は翌朝のAM10:00頃にホノルル空港発。

逆算すればホテルをAM7:00か8:00には出たいところだ。

 

自由に動ける時間は残り約12時間程度だった。

 

今考えれば、せっかくの貴重なハワイなんだから

頑張ってもっと早く起きろよとwww

 

3人と合流して、それぞれの前日の成果を聞いてみる。

 

どうやら前日、セックスに至ったのは俺だけだったようだ。

 

Kさんは俺のサポートに終始してしまったし、黒さんはハワイ子と彼女の家でキスまで、

そしてサワイさんも連れ出した女と不発に終わったとのことだった。

 

それを踏まえ、SEXに重点を置くサワイKペアと

黒さん俺ペアに分かれることに。

 

Kさん・サワイさん曰く、

ホノルルは週末の方が日本女のターゲットが多い

らしいが日曜はガクッと減るらしい。

 

まあ、それを踏まえて週末を選んだんだけどね。

その辺は日本の街と一緒です。

 

歩き回ってみると、

確かに心なしかワイキキの街が寂しく見えた。

 

 

 

 

そして開始すぐに黒さんとはぐれる。

 

 

 

と、ここでいきなりだけど質問コーナー。

 

折角の外国なのに外人女をナンパしなかったのか?

という疑問にお答えしましょう。

 

これまで端折ってきましたが、

実はソロでナンパしている時にエロそうなアメリカ女に2回だけ声掛けしました。

0150

 

1回目、ビーチにてドスケベ水着の金髪ギャルに英語で声掛け→→ガンシカ

2回目が正にこの時、3日目に黒さんとはぐれた隙にアメリカからの観光の学生っぽい2人組に声掛け

→威勢よく話し掛けて2人組の足を止めるも、英語が話せないからコミュニケーションが取れずに苦笑いされ逃げられる

 

ここで心が折れて外人には行かなくなりましたとさ

 

次回、ハワイというか海外ナンパする時に向けて英語覚えてやる!!

となった瞬間でありました。

 

 

 

で、俺も不思議だったのが第二の疑問。

 

日本人を見分けられるの?

という質問です。

 

A.存外、見分けられます。

 

日本人と中韓とかのアジア人は何となく見分けがつくし、

現地の日系っぽいやつは肌がスゴく焼けていたり、ハワイアンなファッションだったり、

そういった点で判別が可能です。

 

近くで会話を盗み聞きして言語で判別するのもありだし、

最悪、間違って外人に声を掛けてしまってもソーリーと言って立ち去ればいいだけのこと。

要するに、もし外人に話し掛けちゃったらどうしよう!とか、そんな細かいことに気をとられているようじゃナンパなんかできないよってことですね。

 

 

 

さて話を戻して、

30分ほどしてソロナンパが寂しくなって所定の位置に戻ると、

Kさんサワイさんが座って話しながら通りすがる女を物色していた。

 

俺も混ざってワイワイと話していると、

日本人らしき3人組の女が目の前を通り過ぎる。

 

美人、ブサカワ、不細工の3人。

 

視界に入り、頭で認識した上で、

そいつらを通過させようとする俺。

 

しかしノータイムで声を掛けるサワイさん。

 

サワイ 「あれ、お姉さんたち日本の人ですか?」

 

するっと懐に入り込むサワイさん。

 

そして、すぐに後に続くKさん。

 

 

(相手は3人!俺が入っていった方がいいのは間違いない!というか今まで散々お世話になってるし、この2人はこの三日でまだヤレてないし、俺が喜んでブスを担当しよう。でも、俺が混ざって空気壊したらどないしよ…)

 

空気を壊したくない、足を引っ張りたくないという思いから、

まごつく俺。

 

とりあえず5人に混ざろうと1,2メートル離れた位置まで近づくも、

引きつった笑顔でヘラヘラしながら突っ立ていることしかできないまま…

 

1分経過。

 

(ヤバいヤバい!このままじゃ近くでニヤニヤして突っ立ってるだけの変態やんけ!離れて完全に他人のフリするか、とにかくすぐにでも突入して会話に混ざるか、せめてどっちかにせねば…!)

 

ひとり慌てふためいたまま…

 

3分経過。

 

(ぐわああああああああ!どうしよどうしよ!多分、女の視界には俺の姿も入っているだろうから今更、立ち去るのもおかしいし、だからって今更、会話にしれっと混ざるのも違和感あるしいいいいいい)

 

 5分経過。

 

そして5人で店へ。

 

俺は無事、5人の近くでニヤニヤしているだけの

不審者となりましたとさ。

 

とりあえず黒さんが5人に混ざれば、3対3になるしちょうど良いだろう

そう思って連絡しようとするも携帯が使えないので、

慌てて歩き回って黒さんを探しながら、同時にWi-Fiスポットも捜索。

 

5分後、運よく黒さんと鉢合わせ、

事情を説明し黒さんに行ってもらう事となった。

 

ダッシュで向かう黒さん!!

 

 

 

やっぱアレやね。

男側にも女側にも気を使い過ぎるとロクなことにならんね。

まあ俺3対3のナンパなんかしたことないし…

 

そんなゴミのような言い訳をしながら一人落ち込む俺。

 

時刻は19:00を回った頃だったろうか。

 

とりあえず酒を購入し、

道端の花壇に腰掛けて350ml缶を一気に飲み干す。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のターンは

こっこから、

じゃあああああああい!!!!!

 

 

 

完全に2重人格だよなあ…w

 

酒を飲んだ時だけ自分を欲望のままに開放することが出来る。

 

 

 

俺は身体的特徴のみならず、「気質」なるものも親から遺伝すると思っている。

 

両親ともにクソ真面目でつまらないし、凄くネガティブな人間だし、

もちろんチビ禿で太りやすいという点もきっちりと受け継いでいる。

(あ、もちろん育ててくれたことに感謝はしてますよw)

 

そんな中で、たまたまこの記事を読んだ時にちょっと安心できたのを覚えている。

不安は当然!?日本人の多くが不安遺伝子を持っていた

 

要約を抜粋するとこんな感じ

人の感情に影響を与える脳内神経伝達物質「セロトニン」。このセロトニンの量を調節しているのが、「セロトニントランスポーター」です。そして、多くの日本人は不安やストレスを感じやすい「セロトニントランスポーターSS型」の遺伝子を持っていると言われています。

 

つまり俺は、

大多数の日本人もネガティブだから自分がそうだとしても安心

という凡人丸出しの考えで、少し安堵した訳ですw

 

ちなみに日本人は不安遺伝子の保有割合が世界でトップクラスだそうです。

逆に不安を感じにくいセロトニントランスポーターLL型を保有する日本人はわずか3%(wiki調べ)。

 

サワイさんなんかはLL型なんだろなー。

 

で、要するに何が言いたいのかというと、

両親からの遺伝でもあり、日本人の多数が保有する不安遺伝子がナンパの弊害となる可能性は高いということ。

というか、ナンパだけでなくあらゆる行動の足かせになるんじゃないかな。

 

そして、それが強力であろう俺という人間は

もしかしたらナンパには向かないのかもしれない。

 

でも、

そんな俺さえ無理に酒を飲み込んで、

バカになってナンパを頑張ってるんだ!

ってことですね。

 

つまりナンパなんか誰にでもできると言いたいわけです。

(もちろん苦労は伴いますが!)

 

 

さて、話をハワイに戻して、

 

無双モードで完ソロナンパスタート。

 

21:00頃、

ようやくナース2人組を捕まえる。

 

呼べる仲間三人は3対3でコンパ中。

 

自分一人でやるしかない。

 

前日に黒さんと休憩で訪れたバーに連れ出し。

 

黒さんありがとうございます!

前日に訪れてなかったら連れ出し先に手間取ってたと思う。

 

そして乾杯の後、ハワイトークを皮切りに

パーソナルな情報を引き出していく。

 

☆対戦相手☆

20代後半ナース、ロリ…かわい子

20代後半ナース、ブス…ブッスー

16-10-29-09-10-53-711_deco

 

 

おっ!!

となった。

 

職業ナースと聞いてふと昨日SEXしたナースを思い出したからだ。

 

ここで更にテンションが上がる情報を引き出す。

 

ブッスーが昨夜、疲れてホテルで休んでいる間に、

かわい子は日中にナンパしてきた男とサシでバーで飲んだというではないか!

 

まあ、セックスはしなかったらしいが。

 

 

自立している女は不用意に群れない。

 

ナースに自立している女が多いのは

仕事で日常的に死と触れ合っているため達観しており、また更に拘束時間も長いことから、

少ない休みに女子グループ内でのしょーもない慣れ合いに付き合うことは

無駄だと割り切っているからではないだろうか。

 

結果、サバサバした女が多く、

体面を気にすることなく快楽に素直になり、

あるいはストレス発散のはけ口として、

SEXに寛容になるのではないか。

 

俺はそう考えている。

 

更に日本から一緒に旅行に来ているにもかかわらず、別行動をするという点において、

多少、状況は違うけれど、前日に黒さんが連れ出したハワイ子を想起させた。

 

 

流れは確実に俺に来ている!

 

ブッスーの彼氏がアラフォーの黒人であること。

ブッスーがその黒人を逆ナンしたことがキッカケで交際が始まったこと。

その彼氏のチンコが女子の腕並にデカいこと。

 

そんなことをブッスーがのたまうのを俺は笑顔で受け流しつつ、

完全に照準をかわい子に定めた。

 

一旦、トイレへと立ち、

その後の流れをシミュレートする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席に戻ると2人の姿はなかった。

 

律儀にも自分たちのグラスを片付けており、

俺の飲みかけの酒だけがぽつんとテーブルの上に残されていた。

 

 

 

えーと、明日は6時には起きるだろ~そんで30分で準備を済ませて、一人でバスで帰る場合は7時にはホテルを出たいな。Kさんが一緒に帰るならタクシーで空港に向かうって言ってたしそれに乗せてもらうとして…

 

 

俺に出来ることは最早、

思考の現実逃避だけだった。

 

 

5分ほどうなだれながら一人虚しくたそがれる。

 

時刻は22時。

 

残った酒をとりあえず一気に飲み干す。

 

 

 

 

 

 

まだ俺のハワイは

終わっちゃ

いねえんだあああああ!!!!!!!

 

定番のこの流れですw

 

 

ナンパ再開。

 

ターゲットも減り始め、

意地で片っぱしから声を掛ける。

 

 

その時、道端のベンチに腰掛けて、

自分たちを自撮りする日本女2人組を発見。

 

もはや洒落た声掛けをする余裕は俺にはない。

 

よかったら写真撮りましょうか?

 

互いに顔を見合わせてから、

俺の提案に応じる二人。

 

すかさず俺は自分の携帯を取り出しカメラを起動する。

 

え?いや…www

 

 

☆対戦相手☆

20代中盤ナース、キレイ系、サバサバ…サバ子

20代中盤ナース、ブサカワ、マイペース…自由子

 

 

連れ出し成功。

 

それよりも驚いたのはコイツらの職業。

 

ナース

だ。

 

2日目にヤれたのもナース

先ほど俺がトイレに立った隙に、忽然と姿を消したのもナース

 

喜ぶでもなく悲しむでもない複雑な心境で

ナース三戦目がスタート。

 

ハワイナンパで連れ出せた3組全員がナース

という驚くべき結果となった。

 

 

 

ワイキキで美味しい酒の飲める店に行こう、

そういって店を探すも時刻は既に23:00。

 

メインストリートに面した店も軒並み閉まっていた。

 

ホテルでの飲みを提案したら、

お兄さん危なくなさそうだしいいよ

とあっさり承諾。

 

俺がチビで見た目も舐められがちだからなのか、

2対1で気持ちに余裕があったからなのか理由はわからない。

 

ともかく、気が変わらないうちに

ABCストアで酒を購入してからMYホテルへ。

 

ベランダで夜景を見ながら乾杯。

 

 

しかしサバサバ女とマイペース女の双璧は

思っている以上に高かった。

 

酒を勧めても自分たちのペースを崩さず、

1時間経過して350mlを1缶空ける程度。

 

下ネタのジャブを放っても、

こなれた調子でいなされ動揺する気配もない。

 

ただただハワイの夜景を楽しみながら、

まったりと酒を飲むことに終始した。

 

時刻も24:00を回っており、

外にはターゲットはもういない時間帯。

 

俺はもうこの二人に賭けるしかなかった。

 

AM2:00過ぎ

酒もなくなり、ここでサバ子が疲れて一人ベッドルームで就寝。

16-10-29-10-04-16-203_deco

 

自由子とのサシ語りスタート。

 

横並びにソファに座り肩を組む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにやめて!

 

彼女は語気を強めてそう言った。

 

 

 

 

こうして俺のハワイナンパは

終わりを告げたのであった…wwwww

 

ここで一人ゲット、あるいは3P出来ていたら、

俺はもう一皮剥けることができていたんだろうな。

 

まあしゃあない。

 

 

自由子が気まずさからかサバ子を起こし、

2人は俺のホテルの部屋から出て行った。

 

Kさんと連絡を取り、状況を確認すると

Kさん3人組の中の一番の美人をゲット!

その後、サワイさんもその美人をゲット!

 

黒さんは一人、

ブサカワと不細工の処理を請け負ったようだwww

 

そしてサワイさんは

前日にナンパした熟女とのアポに0時過ぎに向かったとのこと。

(結果セックスしたそうです)

 

数時間後に一緒に空港まで行く約束をし、

俺は仮眠をとる。

 

 

AM7:00、

Kさんは翌朝に再度、その美人とSEXした後、

女をホテルに送ってから俺と合流。

 

既にスマートにUberでタクシーを配車をしてくれていた。

 

車内では前日の互いの報告やこれまでのSEXトーク。

 

運転手が外人で日本語を理解できないのをいいことに、

車内でいい大人2人がド下ネタのゲストークで盛り上がる。

 

昨日の女、流れで付き合うことになったわ、まあ二度と会うこともないだろうけどwとか

乳首おっぱいの形マンコの綺麗さの重要性についてとか

ハワイでやった女の乳首長かったとか

外人女は外人男のデカチンポのせいでガバマンが多いとか

 

下ネタは世代や経済格差、

国境でさえも越える普遍のテーマですw

 

空港に着いてから、

Kさんは仕事でアメリカに向かうとのことで

ホノルル空港にてお別れ。

 

互いの飛行機の便まで時間があったので、

空港内で一緒にメシを食う。

 

Kさんが自宅のプールに超大物アーティストを呼んだ時の動画を見せてもらったり、

ホームパーティーでグラビアとかAV女優とかを呼んでハチャメチャした話を聞くと、

 

3日間、普通に楽しくナンパしたけど

やっぱりヤバい人だと実感しましたwww

 

そのアーティストはオリコンTOP10の常連だし、数万人規模のライブとかしてるのに、

自宅で10数人くらいのKさん達のために生ライブをしてるのよ。オーディエンスは酒飲みながらw

てか自宅のプールて!ww

 

俺は元カノがそのアーティストが大好きで、

嫉妬でロクなアーティストじゃないと罵倒したら険悪ムードなったこと

を思い出すwww

 

仕事の話をしてても、

自社で数十億の損失が~~とかを

「千円落としちゃったよ」くらいな感じでサラッと話すしw

 

その場ではただ驚くばかりだったけど、

ツッコミどころ満載でした。

 

起業家って半端ないな…!!

 

もっと金を稼ぐ術なんぞを

根掘り葉掘り聞いとけばよかったなとww

 

 

そしてKさんは荷物が嫌いとのことで、

大体、手ぶらでポケットにスマホと財布を入れるのみ。

 

皆さん!ホノルル空港でサンダルに手ぶらの

ラフな格好の男を見かけたらそれがKさんです!wwwww

 

 

 

最後にまとめると

3日間を通して、サワイさんが2ゲット他の三人は1ゲット

重複してる女を除いても全員が別々の女をハメるというまずまずの結果となりました。

(ちなみに2日目にナンパして、黒さんとキスまでいったハワイ子黒さんがNYに帰ったあとに旅行で来たハワイ子を無事回収したそうです。) 

 

Kさん、サワイさん、黒さんこのブログ見てますか~?

 

三日間、本当にありがとうございました!

また一緒にナンパしましょうね!

 

コメントくれたら勃起して喜びますw

 

 

 

 P.S.

あ、このハワイ記事だけを見ると

講習でなんもしねえのかよ!

というクレームが来そうなので普段はちゃんとやってるよという画像をw

1

2

3

 

このIさんはアラフォーで交際経験1人で、

(それも20年近く前の最初で最後の彼女)

服もくそダサで身長が俺よりも低いという地獄のようなスペックでしたが、

このように結果を出しています。

(Iさんごめんなさいw)

 

ファッションコーディネートを受けて変身し、今となってはめちゃくちゃオシャレで、

銀座のお見合いパーティに参加して女に服を褒められたそうです。

ファッションコーデhttp://sousyokunanpa.com/fashion

 

 

さてさて今度こそ最後に、

歴代、最長じゃないかってくらい長い記事なのにエロ画像がゼロなので、

ハワイから帰国後にサワイ流ナンパを取り入れてゲットしたガールズバー店員のを!

4r

 

それじゃあALOHA~

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ