タイトロングワンピースの破壊力

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今日はナンパでこんなカッコウの子から番ゲしました!

 

無題

 

一言だけ言わせてください…

尻エロ過ぎやろ(怒)

 

この服の名は

「タイトロングワンピース」

 

オレ史上最高のエロい服に認定いたします。

 

========================================================================

 

さて、前回のおよそ2ヶ月ぶりのナンパで、

なんとか1番ゲしナンパへの復帰を果たした俺。

⇒ ナンパ復帰の記事を読む

 

 

ただ、現実はそんなに甘くはなく、

その子からメールは返ってこなかった。

 

しか~し!!!

 

今日はなんと5番ゲの偉業を達成しました!

 

最後の方は泥酔して記憶がなく、

どんな子と番号を交換したのかさえ覚えてませんwww

 

で、そのうちの一人が、

かのタイトロングワンピースをお召しになっていたのです。

 

TLO(タイトロングワンピース)を一目見て、

俺はソッコーで駆けつけました。

 

俺「すみません!」

TLO「え…?」

俺「これから帰るとこですか?」

TLO「そうですけど…」

俺「このあたりの道、俺みたいな変質者が多いのでちょっとボディーガードしますよ!」

TLO「ん?wwwどういうことですか?www」

俺「まあまあ、とりあえず行きましょう!こっちでいいの?」

 

てな流れで帰り道を付き添うことに。

 

で、歩きながら話すと同い年であることが判明。

 

一気に距離が縮まり互いにタメ口で話す。

 

そして、途中で病院の前を通ると、

 

俺「今この病院に母親が入院してるんだよね」

TLO「そうなの?!」

俺「うん。今はもう治りかけてるけど、一時は死にかけててたんだよね。」

TLO「そうなんだ…」

俺「で、その時に死を意識するようになって、人生に後悔したくないって思うようになったんだー」

TLO「うん」

俺「そんで今日、見舞いの後に軽く飲んで帰ろうとしたら、目の前にタイプの人がいたから酒の力で思いきって話しかけたという次第です!」

TLO「すごい行動力だねwwwでもお母さん良くなってよかった(o^∀^)」

 

まあ嘘はいってませんw

 

しばらく歩きながら話して番号交換しました。

 

その後、5人全員にメールを送ったら、

TLOだけ返信くれました。

 

アポれそうなので、

また結果報告します!

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ