ナンパした保育士を初めての準即

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

番号を交換した保育士のコとセックスし、初の準即を達成しました!

 

GRL_0015_e

(※そのときの写真)

マジかよ俺!?

 

マジだよ俺!!

 

ってな感じでウザいこといっちゃうくらいテンション上がっていますwww

 

このコは前回の記事のTLOのコです。

⇒ 最強種「TLO」とは

 

そのTLO改めサキ(仮)とメールでやり取りをしていると、

彼氏持ちであることが判明。

 

けっこうチャラそうな感じだ。

 

なんとかアポにこじつけ、

5時に渋谷で待ち合わせることに。

 

5時をちょっと過ぎると、

サキはやってきた。

 

服装はTLOではないワンピース。

 

まあ可愛いからよし!

 

居酒屋へ向かう。

 

2階にある居酒屋に行ったのだが、

あえて階段を使い、

あえて俺は後ろに回った。

 

それはなぜか?

 

ケツを見るためですwww

 

TLOで強調されていたケツをまじまじと凝視し、

堪能すると、二人は居酒屋に入っていった。

 

酔わせるため梅酒をすすめる。

 

二人とも梅酒を飲むことに。

 

乾杯してトーク。

 

保育士はサービス残業が多く忙しい。

彼氏の束縛が激しくてウザい。

 

と、かなりストレスが溜まっている模様。

 

俺は聞き役に徹し、

きもちよ~くグチをぶちまけて頂く。

 

二時間ほど話してから居酒屋を出て、

コンビニで酒を調達した後にカラオケへ。

 

二人とも結構できあがっている。

 

中に入り交互に歌いながら、

スキを見て腰に手を回す。

 

気にも留めずに続きを歌い続けるサキ。

 

こっちは心臓をバキバキさせてるっちゅうのに!

 

俺が曲を入れるのをやめて、

トークに移行。

 

そして、ドストレートに聞いてみた。

 

俺「チューしたくなっちゃったんだけど!」

サキ「え~www」

(口にいきなり軽くキス)

サキ「不意打ちすぎでしょ~w」

(—これはいけるっ)

 

ぶっちゅ~

 

5分ほどディープキスをかます。

 

2時間で入ったけれど、

1時間ほどで切り上げてホテルへ。

 

ナンパしてから会うのが2回目の子とセックスすることに、

異常な興奮を覚え、ムスコの方はギンギンに。

 

ホテルに入りむさぼるようにセックスする。

 

しかし、俺はナゾの緊張で挿入ではイケませんでした…

 

結局、添い寝して自分でしごいて、

腹にかけるという究極にダサいことをしましたwww

 

それを今おもいだして、

写真を見ながらオナニーするっていうね。

 

どさくさに紛れて撮った写真が、

最初にある画像です。

 

ナンパブログっぽく写真撮りたかったんですよねwww

 

そして、何がエロかったって、

体位を変えるためにチン〇を一旦ぬくと、

 

ぴゅっ

 

潮のようなものを吹いたことです。

 

また、オナニーしたくなってきたwww

 

その後、しばらくイチャつき解散しました。

 

まずいのは、完全に遊びのつもりだったのに、

俺が彼女を好きになりかけてることです。

 

エッチして好きになるとか女子か!!wwwww

 

でもまあ、ナンパは続けていきます。

 

とりあえず、おめでとう自分。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ