ネットナンパに参入

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回、ケツのえろい23歳の保育士を

初の準即でエッチすることができました。

⇒ ナンパして会って二回目でセックスするまで

 

このコとはまだ連絡取れているので関係を続けたいです!

 

f.460

(これはAVですwww)

これで味を占めた俺は、

スキマ時間を有効活用すべく、

ネットナンパも始めてみることにする。

 

ネットナンパ専属で成果を出している人もいますしね。

 

やり方は、無料掲示板でヒマヒマ言ってる女の子に

片っぱしからアプローチしていくというものです。

 

俺の文章が悪いのか、

返信率はとても低いです…

 

今日1日で100人くらいに送って、

返事が来たのが8人くらい。

 

やりとりが続いているのがたった一人です。

 

絶対この子は繋いでやる。

 

スペックは18歳で、

保育園でアルバイトだそうです。

 

また、保育関連!

 

子供好きはエロいのか!?

 

では、また結果報告します。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ