「だでぃどぅでど」の女

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

以前、池袋で番号交換した女とデートのアポに行ってきました。

 

結果としては…

 

むくれ

 

こんな感じの微妙な表情にしてしまいましたwwwww

待ち合わせは池袋。

 

会うのは二回目だが、

メールのやり取りで既に距離は縮めていた。

 

サンシャイン水族館に行きたいといわれたので、

連れていくよアポをとる。

 

名前をユカとしよう。

 

ユカはノリが良く、

池袋でかる~い感じの声掛けに乗ってきた女。

 

実はこの子、ノリの良さの他に大きな武器を隠し持っていた。

 

それは滑舌である。

 

ユカ「久しぶでぃ~♪」

俺「ホント久しぶりだね!てか『久しぶでぃ』ってなんだよwwww」

ユカ「そんなこと言ってないかだwww」

俺「言ってないか『』wwww」

ユカ「バカにしすぎーwwww」

 

そう、この子はどう頑張っても

ら、り、る、れ、ろ

だ、でぃ、どぅ、で、ど

と発音してしまうのだwwwww

 

あなたの周りにそんな人いません!?

 

おれの人生では二人目でしたw

 

俺は人をイジるのがあまり得意ではないけれど、

このときばかりは突っ込みまくった。

 

会話してるだけで変なこといってくるんだもの。

 

俺「ちょっと俺がいったこと繰り返して!」

ミホ「え?うん。」

俺「イルカ」

ミホ「いどぅか」

俺「ロリータ」

ミホ「どでぃーた」

俺「リリー・フランキー」

ミホ「でぃでぃー・ふだんきー」

俺「wwwwwwww(爆笑)」

ミホ「そんなに滑舌いわたの初めてなんだけど~!」

俺「みんな我慢してるんだってwwww」

 

こんな流れで、

水族館でも魚そっちのけでイジっていたら、

最初の写真のような顔になりましたwww

 

大学のサークルでもそうでしたが、

女はイジられて喜ぶヤツが多いです。

 

もうやだ~(≧ヘ≦)

 

とか言いながら、

内心は自分が注目されることに喜んでいるのです。

 

そして、自分をイジる男に好感を抱いていきます。

 

だからSの男がモテるんだと思うんですよね。

 

また、これは一対一でも効果的です。

 

大学の頃の俺は完全にイジられる側で、

完全に女に舐められていましたが、

リア充を観察している中で見つけた法則ですwwww

 

で、話は戻って、

水族館を出た後は、

例のごとく居酒屋へ向かう。

 

あ、水族館ではちゃっかり手を繋いでおきました!

 

居酒屋では話が盛り上がり、

完全に下心を忘れて楽しむ。

 

気づくとただの酔っ払いが二匹となっていた。

 

ミホの自分語りが始まる。

 

ミホは大学に入ってすぐの失恋で自暴自棄になり、

男遊びにハマっていったのだとか。

 

そして最近、落ち着こうと男遊びを控えていたら、

俺に声を掛けられたという。

 

その話を聞いて、

 

(—ここで手を出したら嫌われてまう!!!!)

 

と判断した俺は、この日は飲むだけで解散することにしました。

 

けっこういい感じになったので、

次回はゲット狙っていきます!

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ