【※動画あり】ナンパSEXで初めて勃起チンポを見た処女のリアクション

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

高校生の頃、大半のAV男優がチンコに刺激を受けるまで、つまりフェラをされるまでふにゃちん/半勃ちであることが不思議でしょうがなかった。

キスの後、女に前戯を施し、その後フェラをされるまで、大して勃起してないでやんの。

いやいやいや!オンナの裸体を見た瞬間にフル勃起だろう!、と子どもながらに憤慨したものです。

 

しかし、今現在、自分がまさにそういう状態に陥ろうとは…

その原因としては、ナンパでSEXをしまくって女体を見るということに慣れたからであり、そしてまた加齢のせいでもある。

今にして思えば、AV男優にもランクというものがあり、単体女優と絡むようなトップ男優になる頃には、キャリアを積んで数百人という女とセックスを経験しており、結果として、そういう状態になるということが理解できる。

 

なぜ、いきなりこんな話をしたのか?

その理由は、その現象によって俺は【動画の途中から】フル勃起したんだ。

その結果、半勃ちからフル勃起になった瞬間を見た処女のリアクション、

つまり、

初めて生でフル勃起ちんこを目の当たりにした処女のリアクション

映像に収めることに成功したというわけだ。

その超貴重映像をしかと目に焼き付けて欲しい…

syojyo

(これは初体験後に出血がないかを確認する滑稽な姿)

 

まずはことのあらましを話そう。

 

女子大生をナンパしてLINEを交換する。

この時はこの女子大生(仮にマドカとする)に予定があり、10分くらい会話してLINEを交換してすぐに別れる。

後日アポイントを取って、メシを食ってからカラオケへ。

カラオケでマドカに襲い掛かると、彼女は処女であることを自白

挿入して出血があれば、服や部屋を汚してしまうため、この日は手マンまで

これで連絡が途絶えてもおかしくなかったが、その後もやりとりは続き、そして3回目に会った時の行為の様子を収めたのがこの後に掲載している動画というわけだ。

2回目に会った時点でマドカがエロいことは感じ取れた。

マドカは処女ながら、いや処女だからこそ、性に、そしてセックスに対して興味津々だったのだ。

カラオケで途中までエロいことをしたこともあって、LINEでもエロい話題を振りやすく、また、次回も同様のことをするとやりとりの中で冗談交じりに織り交ぜることで、LINEであらかじめセックスを連想させ匂わせておいた。

このように布石を打っておいたことで、3回目に会う時には9割方セックスを達成できるという自信があった。

 

そして3回目のアポ。

まずカフェに行ってから、その後ラブホテルへ。

すぐに別々にシャワーを浴びて、いざセックスに突入。

マドカを全裸にし、俺はパンイチでマドカの体を舐めまわす。

この時点ではまだマドカはちんこを見ていないことになる。

俺はクンニをしながら、こっそりパンツを脱ぐ。

この時マドカは仰向けで、視線は天井に向いており、ちんこは見えていない。

ひとしきりまんちょを舐め終えて、ようやくフェラをさせようというところから動画は始まる。

仁王立ちフェラをさせようと、マドカの腕を引いてたぐり寄せ、半勃ちのチンコをマドカの顔の前にやり、チンコと初対面!というところから動画スタート。

とういう訳で、前置きが長くなったけれど、動画をどうぞ。

 (下の画面をクリックかタップで再生)

 

それほどエロくないので、音量MAXにして聞いてみて下さい。

電車内で聞いてギリアウトくらいなもんです。

 

という訳で、処女が初めてフル勃起チンコを見たリアクションは、

 

え~、ヤバい、こわーいwww

え、こわーいwwww

やばっ☆

 

というものでした。

 

処女と言い張る女とセックスする際は、是非このリアクションと比較して、その女が処女かどうかを見定めて下さい。

 

で、事後のピロートークによれば、

マドカはこの日のために相当予習を頑張ってきたようですwwwwww

 

処女であり、フェラ自体ももちろん初めてだったみたいだけど、

それにも関わらず

ちんぽの気持ちいいポイントを探り、

歯があたっていないか確認する

とか才能ありまくりですよね。

 

ネットや雑誌でフェラに関する記事を読んでやり方を研究し、実際にAVも見て予習してきたそうです。

 

ただし、無修正のAVは見たことがないそうなので、

上に掲載した動画こそ、

マドカが

初めてノーマルちんこを見た瞬間

初めてフル勃起ちんこを見た瞬間、

であり、その両方のリアクションを切り取ったことになります。

 

処女喪失年齢に関してはヤリマンエリートに少し遅れを取ったかもしれないけれど、

その生粋のエロさ、性に対する探究心、男に対する気遣いをもってして、今後とも邁進してほしいものです。

syojyo2

最初は恥じらっていたが…

 

pst

ちょっとの指導でアクロバティックな乳首舐め手コキをマスター。

 

以上、

「ごく普通のドエロイ処女の女子大生が初めてフル勃起チンポを見た時のリアクション」

に関するレポートでした。

 

ちなみに動画の編集(モザイクと字幕)には3時間掛かりました。

人生における無駄な時間ランキングでいえば、ぶっちぎりの断トツで1位でした。

そして、YouTuberとかテレビの編集者とかスゲーなと思いました。

もっと言えば、AVのモザイクを掛けたり、編集をしている人が世の中にはいて、それを生業としてメシを食っている人がいるのかと思うと、世の中には色んな仕事があるのだなと感心してしまいました。

ちんぽとまんこにひたすらモザイクをかける仕事、それがズレてないかを確認する仕事。

それを1日中やっているのかと思うと尊敬の念を抱くことを禁じ得ません。

本当にご苦労様です。

 

 

ちなみにこの内容も全部フィクションなんでね。

もちろんね。

お忘れなきようwwww

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ