格闘家に蹴られたけどミニスカ女と即日セックスできました【後編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回から記事の続きですね!

 

前回の記事はコチラから!

⇒ 格闘家に蹴られたけどミニスカ女と即日セックスできました【前編】

 

クラブに入り、

まずは3人で乾杯。

 

クラブ_e

(※画像は関係ありませんwww)

 

以下、

ミニスカをレイナ

格闘家を亀田

としますwww

レイナの酒は俺と亀田でのおごり。

 

レイナを酔わせようとテキーラをチョイス。

 

全員が二杯ずつ飲む。

 

しかし、レイナが今いち盛り上がっていない。

 

声を掛けた段階では反応はよかったのに…

 

そのため、しばらくして三人は自然にばらけていった。

 

全体を見て回ったが、

小さい箱だったので、

二人と何度かすれ違う。

 

この時、亀田はレイナを口説こうと、

粘ってついてまわっていたようだが、

諦めて他へ行ったようだ。

 

亀田の手前、レイナを連れ出すこともできず、

また、他にろくな女がいないこのクラブにもはや用はなく、

俺は帰ることにした。

 

すると、レイナも俺の後についてきた。

 

なぜかレイナは俺の方に食いついていたっぽい!!!

 

(—-このまま抜け出せるか♪)

 

と、淡い期待を抱いたのも束の間、

やはり、亀田もついてくる。

 

亀田は俺の肩を組みレイナから俺を引き離すと、

ナンパしに行こうと提案してきた。

 

かなり腕に力がこもっている。

 

要するに俺とレイナが二人で出ていくのが気に入らないのだ。

 

亀田はレイナを口説くのを諦め、

俺の方をレイナから引きはがそうとしたのだ。

 

嫉妬がビシビシ伝わってきて一緒にいたくなかったし、

レイナを連れて亀田から逃げるのもムリそうだったので、

もう帰る、と亀田に告げると俺は一人外に出た。

 

すると俺についてくるくるレイナ、

更に後を追ってくる亀田wwwww

 

亀田は再び俺に肩を組んでくると、

亀田「なあ!ナンパしようぜ!それともあの女を二人で輪姦すか!」

と耳打ちしてくる。

 

そして、二人の数メートル後からついてきているレイナ

 

俺は亀田と一緒にいたくなかったので、

俺「いや、もう帰ります。レイナと合流したりしないんで帰らせてください。」

と帰ろうとする。

 

要するに、

  • 俺→レイナと一緒にいたいけど亀田を振り切れないので諦めて帰りたい
  • レイナ→俺と一緒にいたいけど、亀田が邪魔
  • 亀田→自分がレイナを口説くのに失敗したのに、俺がレイナを持っていくのが気に食わないため、俺と一緒にいようとして離さない

という状況。

 

この状態のまま10分ほど深夜の街を徘徊していましたwwww

 

流石に亀田がイライラし始めて、

レイナに向かって、

亀田「おめぇ邪魔だから帰れや!」

と威嚇する。

 

するとレイナが、

レイナ「私はその子(俺のこと)がいいの!」

と、嬉しいけれど、その場では不適切なセリフをかます。

 

俺は亀田の腕を払い、

俺「本当にもう帰らせてください!」

と突っぱねる。

 

亀田キレる

 

キレる_e

 

そして、強烈な蹴りを俺の内ももに打ち込んできた。

 

パンチではなくキックをwwww

 

倒れこむ俺。

 

レイナ「クリリン大丈夫?」

 

レイナが駆け寄ってくる。

 

亀田「くそっ!!!」

 

吐き捨てるようにそう叫ぶと、

亀田は闇の中に消えていった。

 

その時は意外となんともなく歩けたが、

後になってから猛烈な痛みがやってくることを俺は知る由もなかった。

 

その後、終電がないからということで、

レイナをホテルに連れ込み無事にSEX、

といった感じです。

 

ここまで来て、

レイナを相当イイ女にイメージしているかたもいるかと思いますが、

写真は以下の通りです。

 

GRL_0021_e

 

 

はい、デブスですwwwww

 

SEXは普通で、

俺が色々と疲れ切っていたために一回戦で終了。

 

翌朝、ホテルを出る時は、

TSUTAYAの延滞金を払わなきゃいけないという理由から、

俺に全額払わせるという鬼畜ぶり。

 

ともかく、一夜に色々な経験ができた夜でした。

 

そして、この文章を書いている今、

太ももがめちゃくちゃ痛いです…

 

くっきりとアザありますwwwww

 

でも、ナンパを始めてから人生が変わって毎日が楽しいです!

 

これからもナンパを続けていきます。

 

それではまた。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ