池袋ナンパでSEXした女はすぐにでもフェラをしたいミニスカポリスだった

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

池袋でナンパしたOLとラブホテルにしけこみ、

婦警のコスプレをさせる。

7

 

ティーンのハリのあるスベスベの肌も良いが、

アラサーのむっちりとした体型も悪くない。

 

この女もむっちむちだったなあ。

 

そのミニスカポリスのむっちむちメグちゃんを

デンマで一通り満足させた後に攻守交替。

 

フェラをさせようと、

仰向けのメグを抱きかかえて座らせ、

今度は俺が仰向けに横たわる。

 

よく分からないだろうから動画でどうぞ。

 

すると俺が仰向けに横たわるや否や、

メグは前屈の姿勢で、間髪入れずにフェラを開始する。

 

少し苦しような体勢でしばらくしゃぶり続けるメグ。

 

どんだけチンコ舐めたかったんだよ…

 

俺が何も言わなければ、

前屈の姿勢のまま舐め続けていただろう…

 

フェラを開始したら、開始したで、

ピチャピチャ、グッポグッポとエロい音を立てるわ、

 

よく音を聴けば俺はメグの体を触ってもないのに、

フェラしながら微かにあえいでるわ。

 

AVにおいて女優がフェラをしながら喘ぐことに対して、

否定的な意見を聞いたことがある。

 

なんで触られていないのに感じるのか!

演技まる出しやないかい!

と。

 

しかし、

実際にちんこ舐めているだけで感じることってあるのね、

とそう思った。

 

女は【自分がエロいことをされている・している】という

シチュエーション自体に興奮し、感じるということなのだろう。

 

これも20代後半という脂の乗った年代だからこそのエロさだ。

fuke

 

この画像をよく見るとおっぱいがぽろんと出ていてエロい。

 

やはりコスプレは良いね。

 

おしまい

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ