セーラー服を着てデートにやってきた女子大生とSEXしましたwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回の連れ出しは虚言ババアの乱入により予想外の展開となりました。

⇒ JD連れ出しからのババアの乱入

 

しかーし!

今回はセーラー服に身を包んだ女子大生と準即することが出来ました!(前回連れ出したコ)

 

長澤セーラー_e

 

待ち合わせは声を掛けた新宿に20時。

 

少し早く着いた俺はカフェで時間を潰していると、

5分遅れるというメールが来た。

 

そか!事前に連絡してきたから許す!

と、ワクワクして待っていると…

 

セーラー服をきたアヤがやってきた。

 

Σ(`д´*ノ)ノ エエッ!!!!

ってなりました。

 

俺「なんで?」

 

会って第一声がこれ。

 

アヤ「なにが?」

俺「いや、服www」

アヤ「趣味なんだよね、コスプレするの(*^-^)ニコ」

俺「あ…あ~そういうやつねwww」

アヤ「うん!」

(—-こいつも中々のブッ飛び具合やな…)

 

ここで、作戦変更を余儀なくされた。

 

俺のいつものアポのパターンは、

 

居酒屋(酔う)

 カラオケ(キス)

ホテル(やる)

 

となっている。

 

しかし、セーラー服を着た女を居酒屋で飲ませるわけにはいかない。

 

まあ、実際には大学二年でハタチなんだけど、

周囲の目線的にどうもね。

 

そこで、カラオケ飲むことにした。

 

費用を抑えるため酒はコンビニで購入w

 

酒は度数が強めのSTORONG ZERO

 

チューハイ

 

 

準備は整った。

 

カラオケは90分でイン。

 

アヤはカラオケが好きらしいので、

酔わせて気持ちよく歌わせる。

 

わけのわからないアニソンが続く。

 

20~30分してさり気なく腰に手を回してみた。

 

拒否はない。

 

次にキスを試みる。

 

グダ。

 

崩せない。

 

諦める俺wwww

 

ちなみに、アヤは最近、彼氏にフラれたとのことで、

弱っているのは間違いない。

(メールのやり取りで知りました)

 

カラオケ終了。

 

このままでは、

ホテル行きはまず無理だ…

 

と、ここでアヤがボーリングに行きたいと言い出す。

 

そして、歌舞伎町のボーリング場へ。

 

立地的にはホテルに近づいた!w

 

そして、ボーリングを始めると、

アヤが異様にハイテンションになっている。

 

あまりボーリングの経験がないようだ。

 

ガーターを繰り返してふくれている顔がかわいいwwww

 

そこで、俺がストライクを出すと、

急に俺に対する食いつきがよくなった。

 

自分ができないことができる男に憧れるのかな。

 

ボーリングは謎の盛り上がりをみせ2ゲームもやることに。

 

スコアは俺が100前後、

アヤは30くらいだったかなwwww

 

会計を済ませボーリング場を出る。

 

ここでキス!

 

拒否もなかったのでチュッチュしてましたwww

 

ホテルに向かおうかと思ったが、

金をケチるためにレンタルルームにつれていくことに。

 

大学時代に風俗でよく使っていたなレンタルルームwwww

 

SEXを3発。

 

女子高生のコスプレをしていたので興奮しましたwwww

 

顔を隠してなら写真を撮っていいとのことなので

何枚かぱしゃり。

 

こんな感じです。

 

GRL_0018_e

 

今回の学びは、

「女は相手を尊敬すると体を許しやすくなる」

ということです。

 

まあ、当たり前かwww

 

今回はそれがボーリングでした。

 

人に自慢できる何かを新たに身につけようかな…

 

そんな事を帰りの電車で考えた1日でした。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ