出会いカフェで知り合ったバンギャをつつがなく準即!

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

先週、出会いカフェで知り合ったバンギャとカラオケに行った後、セックスしてきました。

 

椎名ぴかりん_A

 

前回の出会いカフェについての記事はコチラ

⇒ 出会いカフェ潜入の記事を読む

 

 

当日は池袋駅のいけふくろう前に待ち合わせ。

 

バンギャの名前はユイとする。

 

待ち合わせの時間から10分経過し、

電話をしようとしたその時。

 

ユイ「まったー?ごめんごめん( ̄ー ̄)ゞ」

 

かる~い謝罪と共にユイは現れた。

 

時間にルーズならば、

性に対してもルーズだろうということで、

制裁することに決めるwww

 

前回のカラオケが盛り上がったので、

最初からカラオケに行くことにした。

 

もちろんコンビニでの酒の購入も忘れないw

 

カラオケは90分。

 

ここで、いかに距離を縮めるかが勝負だ。

 

作戦名は、

『歌って騒いで酔っぱライブ!』

 

訳わからないですねwwww

 

騒いで動いてると、

酔いが回りやすいので、

まあ、そんな感じですw

 

しょっぱなからテンションマックスで

「女々しくて」を歌う。

 

俺がですwww

 

それによって、

盛り上がっている空気を作って主導権を握る。

 

滑ったら終わりだが、

もともとライブが好きなコなので、

俺の熱唱にものってきてくれた。

 

数曲歌い終えると、

イイ感じに酔いが回ったようだ。

 

ここでトークに移行。

 

追っかけをしているバンドについて聞くと、

楽しそうに話し始めた。

 

ハマっているバンドは売れていないため、

バンドメンバーに貢ぐためにガールズバーで働いていること。

 

また、そのメンバーの一人とは体だけの関係を続けており、

付き合いたいのに相手にされていないこと。

 

他にもひどい扱いを受けていました。

 

そいつにとってのユイの価値はきっとこんななのだろう…

女 ゴミ_e

 

(—ただのビッチやんけ…)

 

俺は思いました。

 

もちろん、その場では慰めておきましたがwww

 

で、ゆるい子だと分かったので、

ドストレートに行くことに。

 

俺「おっぱい大きいね!Lカップくらい?」

ユイ「そんなないから~www」

ユイ「Dしかないんだよね…」

俺「Dカップあれば十分じゃん!」

ユイ「私のまわり大きいコ多いんだ~」

俺「デカけりゃいいってもんでもないから!」

 

という会話の流れの中で、

触ったりわちゃわちゃしてましたwww

 

そして、ディープチューへ。

 

グダなし。

 

カラオケを出てホテルへ向かうことに。

 

ホテルの部屋に入った瞬間、

襲い掛かるwww

 

そして、シャワーも浴びずに最後まで…

 

遊ばれてるみたいなので、

若干、無茶なプレイを強要しときましたwww

 

事後の写真がこれです。

GRL_0029_e

 

===今回の総括===

いきなり始まったこのコーナーwww

 

自己を省みることが成長の秘訣ですからね!

 

ただ、はっきり言って今回のバンギャは完全に運が良かっただけですwww

 

ただし…

 

とんねるずの石橋貴明がこんな素晴らしいことを言っています。

(細かい部分は間違っているかもしれませんが内容的にはこんな感じです)

 

芸能界で成功するかどうかは運の要素が強いです。

だから運がやってきた時は確実に掴み取ることが重要になってきます。

この運を掴み取る能力は日頃から鍛えておかないと身に付きません。

鍛えて無い人は幸運の女神がきたことすら気づかないでしょう。

 

いいこと言いますね!

 

つまり、常にアンテナを張り巡らせながら、

運がめぐってきた時に備えて事前に準備しておくことが大事だということです。

 

更には、行動することが運を引き寄せるとさえ俺は思います。

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

“出会いカフェで知り合ったバンギャをつつがなく準即!” への1件のフィードバック

  1. こうじ より:

    こんばんはイギリスと日本のハーフです

    ナンパ記事見てましたが最後の写メ、その子生理だったの?やばいですね^^;

    ナンパの師の俺と今度ナンパしますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ