草食系ぼっちがナンパ始めます!

こんにちは!

 

突然ですが、、、

 

草食系でチビでコミュ障ぎみのぼっちが、

人生を変えるために、

 

ナンパ

 

を始めます!

 

 

7981715_e

 

 

 

生まれてから23年彼女なんかいたことないです。

(友達もほとんどいないww)

 

そんなやつにナンパができるのか?

 

でも、やってみよう。

 

やってやろう!

 

ナンパなるものがにわかには信じられなかったけど、

久しぶりに会った小学校の同級生(※ルックス中の下)

 

ナンパで20人斬りしてる

 

と聞いちゃ黙っておれん!

 

今はセフレが3人いるのだとか…

(その女達とは付き合ってるということにしてるらしい)

 

くっそー俺もやってやる!!

 

待ってろよギャル達wwwww

 

いや、やっぱりまずは彼女ほしい!

 

ナンパで彼女つくってやる!!!!

 

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ