たすき掛け巨乳JKを駅でナンパして番号ゲット

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

つい1時間ほど前、

駅にいた巨乳JKをナンパしてバンゲをしてきましたwww

カバンをたすき掛けにしていてこの写真みたいな状態になってたwwww

 

ぱいす_e

 

 

この現象をパイスラッシュ、

略して『ぱいすら』というらしい…

====================================================================================

今日は会社の下らない飲み会。

 

早々に切り上げようと思ったが、

なかなか逃げれず、

時間は0時近くになっていた。

 

終電を理由にようやく解放され、

足早に駅に向かう。

 

この時も割と酔いが回っており、

フラフラしながら最終電車を待っていた。

 

するとその時!

 

目の前に突如、超ド級のパイスラが現れた!

 

パイすら_e

 

 

俺は平日にナンパはしない。

 

いや、正確に言うと、

休日に髪とファッションを整え、

よし、ナンパしに行こう!

と、腹をくくって家を出ないとナンパが出来ないのだ。

 

以前の記事にも書いたが、

平日は冴えない自分に自信を持つことができないため、

仕事帰りのナンパはしたことがなかった。

(⇒ 「劣化版の只野仁です!」を参照)

 

しかし、この『パイスラ』は自分の殻を一瞬でブチ壊すほど素晴らしいものだった。

 

周りに若干、人がいたので、

かなり躊躇したが、

酔っていた勢いもあり思い切って声を掛けた。

 

俺「すいません、池袋に行きたいのですが、ここで合ってますかね?」

パイスラ「多分あってますよ。私もこれから池袋に行くので」

俺「そうですか!ありがとうございます。この辺の路線のこと全然知らなくて」

パイスラ「あまり使わないと分かりにくいかも知れないですねー」

俺「やっぱりそうなんですか」

 

と、ごく普通の会話をする。

 

パイスラは非常に人当たりが良く、

優しく対応してくれた。

 

ただ、周りの視線もありあからさまなナンパはできず、

会話をして1分程で電車がやってくる。

 

俺は悩んだ。

 

(—電車に乗ってから隣に座り話をするか、諦めて別の席に座るか…)

 

電車のドアが開くと、

俺は彼女の対面に座った。

 

(—このまま隣に座って話し続ければ、ただのキモい酔っ払いが絡んでることになる)

 

という言い訳を内に秘めて。

 

電車が動き出し、

しばらくすると俺は酔いと疲労で眠りに落ちていた。

 

どれくらい時間が経っただろう。

 

???「すいません、着きましたよ」

???「着きました!」

 

誰かの呼ぶ声で目が覚める。

 

眼前には豊満なおっぱいがあった。

 

パイスラが起こしてくれたのだ。

 

声を掛けた駅から池袋に行くまでは、

一度乗り換える必要があり、

パイスラが俺を起こしたのがその乗換駅だった。

 

(–このチャンスは逃さねえ!)

 

寝ぼけた状態から一瞬で頭を切り替える。

 

俺「ホント助かりました。ありがとうございます。」

パイスラ「いえいえ、起こそうか迷いましたが池袋って聞いたので(●^-^●)

俺「そういえば、そちらも池袋に行くって言ってましたね!」

 

こんな感じで会話を切り出し、

乗り換えた駅から池袋まで一緒に行きました。

 

その道中でパイスラが学生であり、

定時制高校の4年生であることを聞き出す。

 

俺は普段、女子高生には行かないようにしているが、

高校4年という謎の学年で、(通常の大学1年と同じ)

終電で池袋に遊びに行くというチャラい子であったため、

ナンパすることにした。

 

池袋につくと、

これも何かの縁だから…

という流れでで番号をゲットしました。

 

初めての仕事帰りのナンパということで新鮮な感じでしたね。

 

気を付けてとメールしたら、

早速、返信があったので多分アポに繋げられるでしょう!

 

===今回の総括============

今回の勝因は場所とやり方だと思う。

 

恐らくこのパイスラは体型がエロいし顔も可愛いので、

街ではいつも声をかけられてうんざりしているはずだ。

(通常のキャッチやナンパならJKと聞き放流するとは思うが)

 

そこで、「駅」という普段、人に声を掛けられない場所で、

「誠実に」トークを続け、がっつかなかったことが番号交換をできた要因だろうと思われる。

 

偶然とは言え、その他大勢と逆を行ったことが、

今回の決め手となったことは間違いない。

=====================

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ