ナンパした巨乳JKから告白されてエッチしてきました

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

タイトルの通りなのですが…

 

ナンパした巨乳JKに人生で初めて告白され、その後セックスしてきましたwww

(ナンパした様子は⇒ 巨乳JKを駅でナンパ

IMG_0524_e

(実際の写真ではありませんwww)

 

乳首がピンクすぎて衝撃的でしたね!

 

ちなみに定時制4年の18歳の子です念のためw

 

待ち合わせは池袋。

 

時間通りにアイカはやってきた。

 

アイカ「久しぶりだね♪」

俺「いや一週間ぶりじゃんw」

 

動物園以降も頻繁にメールをしていたおかげで、

和みは既に済んでいる。

 

だからと言って、

この日、何かしようという気はこの時はまだなかった。

 

JKとデートを楽しめればいいかなー

くらいのもの。

 

居酒屋には連れていけないので、

カラオケにいくことに。

 

まあ、隠れてちょいちょい酒飲んでるらしいけど。

 

もちろん、紳士としてたしなめておいたのでご心配なくwww

 

カラオケは2時間で入る。

 

歌うのが好きな子だと、

カラオケ行けばいいので楽でいいですね。

 

歌に飽きたら、

個室でまったりトークできるし。

 

部屋に入ると早速、

アイカが歌い始める。

 

歌っている曲がほとんど分からず年の差を感じさせられましたw

 

しばらく歌って、

予約曲がなくなると、

アイカが俺にすり寄ってきた。

 

30センチほど離れていたのが、

ゼロ距離にまで縮まる。

 

俺「どうしたの?」

アイカ「ん~ん、なんでもない」

俺「そうw」

アイカ「…」

(アイカが手が俺の手の上に重なる)

俺「ホントどうしたの?www」

アイカ「あのね…」

俺「うん」

アイカ「私…クリリンのこと好きかも…」

俺「俺もアイカ好きだよ?」

アイカ「そういうんじゃなくて本気で!」

俺「ありがと」

(手が重なった状態から指を交互にした恋人つなぎに俺から無言で持っていく)

アイカ「クリリンと付き合いたい…」

(アイカも手を握り返す)

俺「しばらく考えさせて」

アイカ「…」

俺「一年くらい」

アイカ「え!?」

俺「嘘だよwww付き合おうか!」

(優しく抱きしめる)

 

こんな感じでJKの彼女ができましたwww

 

その後はイチャイチャしながらキスへ。

 

あえて舌を入れずにいたら、

アイカの方から舌を絡めてきたので、

この時にホテルに行くことを決意する。

 

でー_e

 

そしてホテルへ行き3発。

 

びっくりするほど乳首と乳輪がピンクで死ぬほど興奮しました。

 

おっぱいのサイズはFカップとのことです!

 

張っている感じはなく、

めちゃくちゃ柔らかいマシュマロおっぱいで、

顔うずめまくりましたねwww

 

その後、シャワーを一緒に浴びて、

いちゃついてからバイバイしました。

 

いや~ナンパって素晴らしい♪

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ