誠実ナンパの矛盾~積み重なる信頼と遠のくセックス~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

幼稚園の先生と予備校の受付嬢。

 

最近は教育に従事するこの二人とデートを重ねていますwww

 

女教師_e

 

長期的な肉体関係を築くために、

しばらくの間あえて硬派に手を出さない作戦は功を奏すのか!?

 

ナンパした相手を硬派に攻めるというこの矛盾!!

 

まあ、未亡人のセフレとはセックスしまくってますがwwwww

 

5回デートするまで、

セックスはもちろんキスもしない(しようとしない)と目標を設定。

 

なぜ、こんなまどろっこしいことをするのか?

 

これはナンパで知り合った、

数少ない友達のアドバイスによるものです。

 

そいつはスカウトをしていて女に関してはプロだと言えるでしょう。

 

そのアドバイスとは、

『ヤレる状況化下で我慢してあえて手を出さなかった時、女からの好感度は圧倒的にあがる』

というものです。

 

そして今、それぞれと2~3回デートしているので、

折り返し地点といったところでしょうか。

 

ただ、現時点での気付きとしては、

全くギラつかずに一緒に遊んでいると、

ただの友達になっていってるということです…

 

俺は男女の友情は絶対に信じせんが、

向こうが抱く俺に対するイメージが、

です。

 

少なからず恋愛の駆け引きをしないことには、

男女の関係には進展しないのではないか?

という気さえしてきました。

 

手を出さずに信頼を積み重ねていくと、

付き合うというカードを切らない限り、

セックスがどんどん遠のいていく印象です。

 

これでいいのかクリリン!?

 

自分で定めたことに対して早くも疑心暗鬼っていうwww

 

まあ、ここまで来たら引き下がれないので続けていきますが!

 

明日は有給を使ってリエと遊園地デートです。

 

平日の方が空いてるしね。

 

あ、でも俺、絶叫マシン苦手だったwwww

 

酔いどれナンパ師クリリン

 

 

絶賛公開中⇒ VENGEANCE【復讐】

venb

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ