「アポ」の記事一覧

春ナンパで上京したてのロリ専門学生をペロリと準即www

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

田舎から出てきたばかりのロリ専門学生を準即でペロリと頂きましたwww

 

この前、初めてスーツでナンパしたときに番ゲした子です。

その時の日記はコレ⇒ ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

 

後姿を見かけたときに、

ケツに目が釘付けとなりましたwwww

 

ショーパン

 

ショーパン越しに確かに伝わるぷりっとした大きなおしり

 

俺は顔を確認することもせず、

一瞬で吸い寄せられていった。

 

キャバ嬢の彼女と夜景セックスからのディズニーデート

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

キャバ嬢の彼女と夜景セックスしてからディズニーシーに行ってきました!

 

夜景_e

 

次の日のディズニーはつまらなかったーwwww

 

ナンパとは関係ないけれど、

たまにはこういう日記もいいでしょう!

 

キャバ嬢との出会いはコチラ

⇒ ナンパで知り合った幼稚園の先生とのデート帰りに予備校受付ギャルを駅ナンパwww

 

ナンパしたキャバ嬢を二股で彼女化~苦悩からの解放~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

先週、ナンパで知り合った幼稚園の先生リエに告白し、

セックスをしてきました…

(その時の日記⇒ 誠実ナンパからのデート数回からの不可避告白からのセックスからの罪悪感←イマココ

 

そして先日、こちらもナンパで知り合った受付キャバ嬢に告白して二人目の彼女ゲットですwwwww

 

キャバ_e

 

 

受付キャバ嬢というのは

受付嬢 兼 キャバ嬢

というもの!

 

しかも予備校の受付というねwwww

 

このキャバ嬢はマユとでもしときましょう。

 

ちなみにマユとは告白してキスまでにしておきました。

 

おっぱいさわって怒られたのでwwww

 

さて、ここで前回の記事を読んでくれた方は

不思議に思ったことだろう。

 

少し前まであれだけ嫌悪していた色恋

なぜ俺が手を染めたのか?

 

それは経験値を上げるため…

 

誠実ナンパからのデート数回からの不可避告白からのセックスからの罪悪感←イマココ

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

先日、一緒に遊園地に行った幼稚園の先生、

リエに告白しセックスしてきました!

(出会いはコチラ⇒ 池袋で誠実ナンパ~原点回帰で性交率アップ~

 

5554ccxz_e

 

騎乗位では自分から腰を振るスケベで、

『これイイ~♥』

というセリフを言われた時は男冥利につきましたねwwww

 

ただ、セックスのためにだけに自分から告白したことに対して、

並々ならぬ罪悪感が押し寄せている訳でありますが…

 

誠実ナンパの矛盾~積み重なる信頼と遠のくセックス~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

幼稚園の先生と予備校の受付嬢。

 

最近は教育に従事するこの二人とデートを重ねていますwww

 

女教師_e

 

長期的な肉体関係を築くために、

しばらくの間あえて硬派に手を出さない作戦は功を奏すのか!?

 

ナンパした相手を硬派に攻めるというこの矛盾!!

 

まあ、未亡人のセフレとはセックスしまくってますがwwwww

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ