「テクニック・ナンパ論」の記事一覧

ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

最初に使うココの画像を探していると、気付くと1~2時間経過していますwww

BRTYFsCCYAA1QUS

特に意味はないし、ただの趣味ですw

 

さて、今回はバンゲとブーメランの2つの成功事例から、

ナンパのポイントについて見ていくことにします。

(番ゲは番号交換、ブーメランは自分の番号のみを教えて女からの連絡を待つこと)

 

ナンパテクニック~女の性質の考察~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回は今までとテイストを変えた記事を。

 

最近、この動画を観てめっちゃ笑ったwwww

http://youtu.be/oKx6BKxMN14

 

児嶋だよwwww

 

もちろんこれは児嶋が面白いからウケるわけです。

 

しかし、この一連の流れのスタートは、

名前を間違えたり、イジる人間から始まる。

 

つまり、イジる人がいなければこの笑いはうまれない。

 

児嶋は自分発で、この笑いを生み出せないのです。

(事前に名前を間違えるよう打ち合わせれば別ですが、本心からの「児嶋だよ!」がなければこの面白さは生まれないとも思います。)

 

この自分発かどうかという点に

女の性質との関連をみた。

 

最近のナンパ不調と、その対策について本気出して考えてみた

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

あけましておめでとうございます!

着物

 

こんなレベルの女をナンパで狩りたいもんです。

 

近況報告をすると、

クリスマスイブは彼女と夜景デートをしていました。

写真 2014-01-04 0 56 59_e

(クビレを鷲掴んでの正常位サイコーw)

 

ナンパAVから学ぶナンパの極意

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はナンパのテクニックについて書いていきたいと思います!

 

テーマは『ナンパAVから学ぶナンパの極意』

 

eroi_e

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ