「ナンパドキュメンタリー」の記事一覧

ナンパドキュメンタリー②【アラフォーのおっさんと童貞が渋谷でコンビナンパした時の話】

先日、以前ナンパの特別講習を受講してくれた仲間と渋谷で飲んでいた。

 

教師や翻訳家、エリートサラリーマン、そして童貞といった物凄く濃いメンツだ。

kyouei

 

そして、そのメンバーにアラフォーのおっさんがいる。

 

名前を仮にA氏としよう。

 

そのA氏はスゴイいい人で個人的に今では友達なんだけど、

ハッキリ言ってお世辞にもかっこいいとは言えない。

 

これまでに何度かナンパにトライし、その度に挫折してきたが、

俺の講習を受けて開花した人。

 

今では普通に3股とかしてるwww

 

で、その飲み会後にナンパをしようという流れになって、

皆渋谷に散っていった。

 

ナンパドキュメンタリー①【ヤクザの娘はセクキャバ嬢】

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

いや~久しぶり。

 

今回は、

会員制サイトVENGEANCE【復讐】の解禁を記念して、

その効果をアピールすべくブログを更新していこう。

 

詳しくはこれを見てね。

VENGEANCE【復讐】 

 

最初の方にある

エロくて笑える動画は必見!

 

で、今回からは

VENGEANCE【復讐】のノウハウを駆使して落としてきた女達の記録を

『ナンパドキュメンタリー』と称し、シリーズ化してお送りしていこう。

 

女の性と本質に迫るリアルなレポートをお楽しみに。

sui

 

このシリーズは今のところ五部構成の予定。

 

ちなみにVENGEANCE【復讐】は女を攻略するためのノウハウや理論を詰め込んだ会員制サイトであって、

ナンパだけに特化したものでないことは先に明記しておこう。

 

それではナンパドキュメンタリー第一部のはじまりはじまり。

サブコンテンツ

このページの先頭へ