「失敗談」の記事一覧

ゲロモヒート枕とSEXするのかどうか…究極の決断

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

リクエストアンサー企画第1弾!~ 失敗談を語っちゃおう~

sam_e

 

リクエストって何かって?

 

これです。まだまだ受け付けているのでよかったら。

⇒ リクエストを送ってみる

 

今回は『失敗談もブログにのせて欲しい』というリクエストがあったので、

俺がしくじった話をしようかと。

 

厳密には失敗談とは言えないかもしれないけどwww

それではスタート!

 

ネットナンパで女を引っ掛けたらブスだったので放置したwwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

二次元にはまるで興味ないのですが、

この画像にはチンピクきたので貼っときますwww

写真 2014-01-24 18 16 05

 

最近の内容はマジメでつまらんという方もいると思うので、

今回はゆる~く見られるような内容を!

 

今回はアナログ派の俺がネットやLINEを使いました。

 

ネットナンパでのメールのやり取りを公開するので参考にしてくだされ。

 

渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【後編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回の続きですね。

前回⇒ 渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【前編】 

 

『AV女優をナンパしてSEX』というのと、

AV

 

『ナンパしてSEXした女がAV女優デビュー』

とでは趣がまるで違うもんです。

 

新商品を発売前に入手する優越感のようなものかなw

 

最近のナンパ不調と、その対策について本気出して考えてみた

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

あけましておめでとうございます!

着物

 

こんなレベルの女をナンパで狩りたいもんです。

 

近況報告をすると、

クリスマスイブは彼女と夜景デートをしていました。

写真 2014-01-04 0 56 59_e

(クビレを鷲掴んでの正常位サイコーw)

 

ナンパに失敗して失敗して失敗して性交!!【失敗画像集】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

いつも成功自慢ばっかなので、

今日は数々の失敗画像を放出していきまっす!

 

全て連れ出しはできたけれど、

ゲットできなかったコ達です。

 

IMG_1371

 

ナンパはそんなに甘くないぞとwwwww

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ