「番外編」の記事一覧

タイ・パタヤへ3泊4日の買春ツアーに行ってきた【part3 of3】

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

それではタイ・パタヤ買春ツアーのレポート、いよいよ最終のpart3です。

最初から順に読まないと用語など全く理解できないかと。

part1はここから⇒タイ買春ツアーpart1

eeer

この写真は詐欺女が金額面でごねてきたから携帯の計算機で数字を入力して金銭交渉するの図。

part1の最初の写真の女。人の部屋の有料ビールを勝手に飲みやがる…態度もでかい。

でもこの写真の角度でも美形と分かってもらえるでしょう。

 

タイ・パタヤへ3泊4日の買春ツアーに行ってきた【part2 of3】

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回に引き続きタイ・パタヤのレポートを。

adfager

パタヤで5000円ほどで買った女。うーん…実物はもっと可愛かった気がするのだが…

磯山さやかに似てる。

 

ちなみにpart1を読まないとこの記事を見ても意味が分からないと思います。なんといっても専門用語が多いからね。

なのでpart1をまだ読んでいない方はこちらをどうぞ

タイ・パタヤで3泊4日の買春ツアー【part1 of3】

 

part1ではパタヤの解説のみでしたが、part2では私クリリンが実体験したことをありのままに語って参ります。

タイ・パタヤへ3泊4日の買春ツアーに行ってきた【part1 of3】

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

ゴールデンウィークにタイのパタヤで女を買い漁ってきたので、今回はそのレポートを。

Part1ではタイ・パタヤで女遊びをするにあたって、押さえておくべき基本的な概要を解説していきます。

この記事さえ読めばパタヤの女遊びの基礎は完全に網羅できるでしょう。

17-05-13-19-40-43-821_deco

これは3000円ちょいで買った女。詳しくはpart2,3にて。

結論としては騙されたんだけどね。ムカついたから晒すwwwww

【※動画あり】池袋でナンパした30分後、その女は俺の上で腰を振っていた

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

またもや久しぶりの更新でブログの書き方を忘れていたが、

まずはコチラの騎乗位セックス動画をご覧いただこう。

 

この腰使い…

しかも、あえぎ声がエロいんだよなあ…

(後半にフェラ画像あり)

 

ナンパしやすい都道府県はどこだ!?

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はこのブログ訪問者数の都道府県トップ10と少ない5県を大発表しましょう!

パイオツ

 

そこから導き出される

~ナンパをしやすい都道府県~とはどこなのか。

 

勝手に順位付けしていますが、

このブログを見ている人数ってだけなので、

気軽にご覧くださいませ。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ