「vs短大生アツコ ◆1人目◆」の記事一覧

初彼女にフラれました

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

記事を書くのは久しぶりですね

 

タイトルにもあるように、

彼女にフラれました。

 

なぜフラれたのかって?

処女喪失後2回目のエッチでも血はでるのか?

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今日は彼女とデートでした。

 

デート

 

渋谷で会って、百貨店をプラプラして、イタリアンという流れ。

 

その感想は…

ナンパで知り合った人生初彼女と告白当日にセックス

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

タイトルにも書きましたが、、、、

 

ナンパで知り合った処女の短大生に告白し、

彼女になった当日にHしてきました!

 

処女

 

ナンパを始めて苦節3ヶ月、

ついに人生初彼女です・゚・(ノД`;)・゚・

ナンパした清楚系の女子大生とアポ【2回目】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

短大生と二回目のアポに行ってきました。

 

場所は前回と同じく池袋のやっすい居酒屋。

 

とりあえず、名前はアツコとしておきますね。

 

もちろん仮名ですよw

 

で、その結果とは…

 

緊張

清楚系の短大生とアポ

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

先日、番号交換した清楚系の短大生と飲んできました!

⇒ 番号交換の記事を読む

 

メールで何回かやり取りし、

場所は池袋に。

 

サンシャイン

 

というか、道端で声かけたかわいいコと

メールできるだけでも嬉しくなってしましますね

素人童貞としましてはwwww

 

待ち合わせにやって来ると、

やっぱりかなり可愛くて緊張しました。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ