「アポ」タグの記事一覧

ナンパドキュメンタリー①【ヤクザの娘はセクキャバ嬢】

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

いや~久しぶり。

 

今回は、

会員制サイトVENGEANCE【復讐】の解禁を記念して、

その効果をアピールすべくブログを更新していこう。

 

詳しくはこれを見てね。

VENGEANCE【復讐】 

 

最初の方にある

エロくて笑える動画は必見!

 

で、今回からは

VENGEANCE【復讐】のノウハウを駆使して落としてきた女達の記録を

『ナンパドキュメンタリー』と称し、シリーズ化してお送りしていこう。

 

女の性と本質に迫るリアルなレポートをお楽しみに。

sui

 

このシリーズは今のところ五部構成の予定。

 

ちなみにVENGEANCE【復讐】は女を攻略するためのノウハウや理論を詰め込んだ会員制サイトであって、

ナンパだけに特化したものでないことは先に明記しておこう。

 

それではナンパドキュメンタリー第一部のはじまりはじまり。

ゲロモヒート枕とSEXするのかどうか…究極の決断

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

リクエストアンサー企画第1弾!~ 失敗談を語っちゃおう~

sam_e

 

リクエストって何かって?

 

これです。まだまだ受け付けているのでよかったら。

⇒ リクエストを送ってみる

 

今回は『失敗談もブログにのせて欲しい』というリクエストがあったので、

俺がしくじった話をしようかと。

 

厳密には失敗談とは言えないかもしれないけどwww

それではスタート!

 

ナンパしてから会うのは二回目、彼氏持ちOLが本性を表したのはホテルに入ってからだった

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回は以前、番ゲとアポまでのやり取りを解説した二人と

その後どうなったかを結果発表します。

写真 2014-02-24 14 39 12

 

出会いからアポまでの流れはこれです。

⇒ ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

 

まあ結果発表もクソも

タイトル見ればバレちゃいますわなwww

 

保護中: ナンパ講習を受け付けます!

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

ネットナンパで会ってきた女子大生のフェラテクがヤバすぎるwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はリクエスト(この記事のコメント)にお答えしてネットナンパ編を!

よ

 

シンジさんコメントどうもですwww

 

今回のカナちゃんはファーストアプローチをしてから数日後に会って、

居酒屋、カラオケからのホテルという流れでした。

 

例によって、やり取りの内容から撮影した写真まで大公開しましょう。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ