「ケツ」タグの記事一覧

ナンパしたアパレル店員の世界観とムチムチに癒されてwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

8月の楽しかった思い出を振り返っていきやすwww

 

まずはアパレルショップ店員のモモカ。

⇒ 画像はコッチ

 

いま人気の水卜アナみたいな体型で最高でしたwww

水ト

 

完全にむちむち女神www

水

 

かわいさを維持しうる範囲内で、

最大限のムチムチを発揮しギリギリを攻めるこの身体はたまらない。

 

触り心地が良すぎて、

ヒマさえあればケツか太ももを触っているというねwwww

 

春ナンパで上京したてのロリ専門学生をペロリと準即www

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

田舎から出てきたばかりのロリ専門学生を準即でペロリと頂きましたwww

 

この前、初めてスーツでナンパしたときに番ゲした子です。

その時の日記はコレ⇒ ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

 

後姿を見かけたときに、

ケツに目が釘付けとなりましたwwww

 

ショーパン

 

ショーパン越しに確かに伝わるぷりっとした大きなおしり

 

俺は顔を確認することもせず、

一瞬で吸い寄せられていった。

 

渋谷ナンパで卒業したての女子高生と即SEX!!

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

渋谷でナンパをして卒業したてのJKを即ってきました!

 

オッパイが張ってて少し固かったwwww

 

犯罪ギリギリを攻めるこの快感www

 

JK_e

 

高校を卒業したから女子大生

 

でも、まだ大学に入学してないから女子高生

 

まあヤレたからよしとしようwwww

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ