「デート」タグの記事一覧

最近のナンパ不調と、その対策について本気出して考えてみた

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

あけましておめでとうございます!

着物

 

こんなレベルの女をナンパで狩りたいもんです。

 

近況報告をすると、

クリスマスイブは彼女と夜景デートをしていました。

写真 2014-01-04 0 56 59_e

(クビレを鷲掴んでの正常位サイコーw)

 

キャバ嬢の彼女と夜景セックスからのディズニーデート

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

キャバ嬢の彼女と夜景セックスしてからディズニーシーに行ってきました!

 

夜景_e

 

次の日のディズニーはつまらなかったーwwww

 

ナンパとは関係ないけれど、

たまにはこういう日記もいいでしょう!

 

キャバ嬢との出会いはコチラ

⇒ ナンパで知り合った幼稚園の先生とのデート帰りに予備校受付ギャルを駅ナンパwww

 

誠実ナンパの矛盾~積み重なる信頼と遠のくセックス~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

幼稚園の先生と予備校の受付嬢。

 

最近は教育に従事するこの二人とデートを重ねていますwww

 

女教師_e

 

長期的な肉体関係を築くために、

しばらくの間あえて硬派に手を出さない作戦は功を奏すのか!?

 

ナンパした相手を硬派に攻めるというこの矛盾!!

 

まあ、未亡人のセフレとはセックスしまくってますがwwwww

 

ナンパした巨乳女子高生と動物園デート

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今日は巨乳の女子高生と動物園デートをしてきました。

(念のために書いておくと高校4年の18歳ですwww)

 

001_e

 

思い返せば俺の高校時代は女子との交流は皆無…

 

しかも彼女はおろかデートをしたこともなかったので、

女子高生とのデートは始めてでした。

 

少し前までは上のようなカップルを見ると、

気が狂いそうなくらい嫉妬していたのですが、

これで今後は微笑ましく見守れそうですwww

 

処女喪失後2回目のエッチでも血はでるのか?

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今日は彼女とデートでした。

 

デート

 

渋谷で会って、百貨店をプラプラして、イタリアンという流れ。

 

その感想は…

サブコンテンツ

このページの先頭へ