「ハワイ」タグの記事一覧

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part4 of4】

 

part1、part2、part3は以下からどうぞ

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part1 of4】

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part2 of4】

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part3 of4】

 

2日目。

初日のダメダメっぷりから一転、

Kさんのアシストもあって、なんとか変態ナースとの濃厚SEXに成功。

 

そして最終日、最後の戦いが始まる…

 

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part3 of4】

 

part1とpart2は以下からどうぞ

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part1 of4】

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part2 of4】

 

初日。

ワイキキビーチ2組の日本人観光客とLineを交換するも、どちらからも返信来ず。

そしてその後5,6時間ストリートでナンパをするも何事もなく終了。

ホテルに戻って一人ハワイオナニー、略してハワニーに耽り、人生初の海外での射精を経験する。

そのまま1日目が終了し、怒りの2日目に突入。

はたしてどうなるハワイナンパ…!?

 

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part2 of4】

 

ハワイナンパをするに至った経緯やその他もろもろの説明はpart1をご覧ください。

⇒ ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part1 of4】

 

で、今回のハワイナンパでは3人の方と一緒にナンパをしたので先に紹介しておきます。

3人とも日本人です。

 

登場人物
Kさん

今回ハワイに招待してくれた社長。日本在住。既婚子持ち。日本人4~5人に会社名を言えば1人くらいは名前を知ってるような会社のオーナー。金持ちって性格悪そうっていう勝手な偏見があったけれど違いますね。めちゃくちゃいい人。外見も良い。欠点が見当たらなくて嫉妬するレヴェル。俺みたいに騒がずに落ち着いて、ナチュラルにオーラで口説くスタイル。

サワイさん

Kさんのビジネスパートナー。ハワイ在住なので文字ってSawaiさんw。ナンパしまくりでナンパがクソ上手い。見た目がイカついけど、性格いいというギャップね。フレンドリーなリア充オーラで、女に違和感を与えることなくナンパする。地元のナンパ師なのかキャッチなのかよく分からない色々な外人と絡んでてハワイで顔が広そう。

黒さん

Kさんのビジネスパートナー。色黒なので黒さんw。NY在住でフリーランスとして生活。アメリカに渡って10年ほどで英語ペラペラ。既婚のためNYではあまり女遊びできず、普段ナンパはほとんどしないらしい。ナンパスタイルとしてはKさんとサワイさんの中間くらいな感じ。

 

ハワイナンパで変態ナースの美マンを堪能してきました!【part1 of 4】

 

はじまりは一通のメールからだった。

 

“ 観光でハワイに行くので、現地でナンパ講習してくれませんか?

旅費は負担します。 ”

 

 

 

ふぉおおおおおおおwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

まあイタズラだろうな

 

俺は思いました。

 

そのメールをもらう数週間前に

このブログで公開している連絡用のメールアドレスが

吉原ソープランド某店のメルマガに勝手に登録される

という嫌がらせを受けたこともその判断を下す一因となったことは否めない。

 

しかし、本物の可能性もあるいは…

 

9割イタズラだろうと思いながらも、

応募シートの回答を詳しく見てみる。

 

あ、応募シートというのはナンパ講習を受講するにあたってのアンケートの様なもので、

応募シートの回答・送信をもってして講習の申し込みとしています。

 

事前に職業や外見、女性遍歴などをヒアリングすることで、

当人のレベルに応じたプランを設計し、講習を円滑に進めることを目的としています。

 

このページに応募シートへのリンクがあるのでよかったらどうぞ

ナンパ講習

 

とまあ宣伝はこのくらいにして、

件の応募者のステータスを拝見してみたわけですよ。

 

職業は会社経営で年収は数千万。

 

なるほど…

それなら旅費を負担してまでハワイに俺を召喚することも頷けなくもない…か。

 

続けて女性経験の項目をチェックする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験人数…700人

 

 

 

ふぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

え?将軍?

江戸時代とかの将軍?大奥?

それともノースコリア系の喜び組?

 

 

 

金持ちだけどモテないからナンパ講習を受けようかな、

ならまだ分かる。

 

でもこの人は違うようだ。

 

700とか俺の7倍じゃん!

多分、俺死ぬまでに700とかいかないと思うわww

 

と笑ながら、イタズラ疑惑が99%に達する。

 

しかし、マジメな男で有名な俺は1%に賭けて丁寧な返信をする。

 

その後、メールのやり取りは20~30往復を越えた…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最初のメールから約1ヶ月後…

俺はハワイの地に降り立つのであった。

 

hawai

 

3泊5日、怒涛のハワイナンパが始まる。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ