「バンゲ」タグの記事一覧

ゲロモヒート枕とSEXするのかどうか…究極の決断

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

リクエストアンサー企画第1弾!~ 失敗談を語っちゃおう~

sam_e

 

リクエストって何かって?

 

これです。まだまだ受け付けているのでよかったら。

⇒ リクエストを送ってみる

 

今回は『失敗談もブログにのせて欲しい』というリクエストがあったので、

俺がしくじった話をしようかと。

 

厳密には失敗談とは言えないかもしれないけどwww

それではスタート!

 

保護中: ナンパ講習を受け付けます!

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

最初に使うココの画像を探していると、気付くと1~2時間経過していますwww

BRTYFsCCYAA1QUS

特に意味はないし、ただの趣味ですw

 

さて、今回はバンゲとブーメランの2つの成功事例から、

ナンパのポイントについて見ていくことにします。

(番ゲは番号交換、ブーメランは自分の番号のみを教えて女からの連絡を待つこと)

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ