「信念」タグの記事一覧

【彼女の数】女に捨てられ手にする強さ【2-1=1】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

ナンパで捕まえた彼女にフラれました

 

池袋で捕まえた幼稚園の先生やってるコです。

⇒ セックスした時の様子はコチラ

 

イキ顔

 

男友達が多いコだったので、

そいつ等と失恋話に花を咲かせた後に失恋セックスを決め込むかもしれませんねwwww

 

この画像のように切ない表情をして喘ぎながら…

 

前回のJKのように失恋直後の女は精神が不安定で恰好の餌食ですし。

⇒ 渋谷ナンパで卒業したてのJKと即セックスするまで

 

さて、今日はこの心理状況でしかけない思いの丈

魂をのせてぶちまけてやろうではないか!!!!!!

 

ナンパは『男の世界』

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今日はナンパ報告ではなく、

ナンパについての考察でも書こうかなと思います。

 

まあ、正直言えば成果がなかったからなんですがwww

 

ところで、皆さんはリンゴォ・ロードアゲインというキャラを知っていますか?

 

リンゴォ_e

 

ジョジョの奇妙な冒険の第7部に出てくるキャラなのですが、

このリンゴォの理念が非常にナンパに通じるものがあるので今回取り上げることにしました。

 

劣化版の只野仁です!

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

皆さんは只野仁をご存知ですか?

 

ドラマで高橋克典が演じていた、あの「特命係長・只野仁」です。

只野

 

知らない人のためにストーリーを説明すると、

 

『昼間は冴えないサラリーマンである只野仁。

実は彼には裏の顔があり、会長の特命を受け社内外の様々なトラブルを秘密裏に解決する。』

 

という痛快エロティックアクションですwwwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ