「原宿」タグの記事一覧

格闘家に蹴られたけどミニスカ女と即日セックスできました【前編】

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

昨日は散々な目に遭いました…

 

格闘

 

簡単に説明すると、

========================================================================

女に声を掛ける。

待ち合わせしていた男(格闘家)がやってきて、

3人でクラブに行こうと誘われる。

クラブに行って、なんやかんやあって、

格闘家の男に蹴られる。

なんとか女と共に逃げ切り、

そのままホテルに泊まる。

========================================================================

と、いう感じですwwww

粘って粘ってジャンケンポン!

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回、ホテルに入ってから逃げられるという地獄を見た俺は、

ますますナンパへの入れ込みが激しくなって参りました!

 

ここで引き下がったら男として負けだろ!?

 

と自分を鼓舞して頑張ってます。

 

今日は原宿で戦績を残すことができました!

 

番号交換1件ですが、

短大に通う20歳の清楚系なのでよしとしよう。

 

清楚_e

 

一人で出て、

結果を出せたのは初めてなので嬉しいっす!

怒涛の初連れ出し

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師@クリリンです。

 

前回はかなりもったいぶった終わり方をしておきながら、

しばらく放置してしまいましたwww

 

結果としては、小動物系ギャルを連れ出してお茶した後に、一緒にカラオケに行きました。

 

o035705370_20920

 

ワンカップを一気したとこから書きます!

クリリンついに覚醒

こんにちは!

 

酔いどれナンパ師@クリリンです。

 

今日からこのネーミングで名乗ることにしました。

 

詳細は後ほど!

 

さて、前回アドレスを交換した女子大生とは、

その後どうなったのか。

⇒ この女子大生のことです

 

o0650043412248806234

 

気になりますか?

ナンパで初のアドレスゲット!!!

こんにちは!

 

ナンパ師のクリリンです。

 

皆さんナンパはしてますか?!

 

ナンパはいいですよー♪

 

実はわたくしクリリン、、、

 

ナンパで初めて番号交換できました!!!

 

002_e

サブコンテンツ

このページの先頭へ