「合流」タグの記事一覧

100人斬りのナンパ師と合流!

こんにちは!

 

ナンパ師のクリリンです。

 

前回・前々回とようやく声掛けという壁を超え、

ナンパへ第一歩を踏み出しました!

 

しかし、まだ成果を出せていない俺は何かコツをつかむべく、

別のナンパ師と合流することを決める。

 

金髪と知り合った掲示板で合流できる人を探すこと約10分。

 

なんと、ナンパでSEXした人数が

100人

というハンパない猛者を発見!!

 

images (1)_e0

ナンパ用語解説~これを知らなきゃナンパ師じゃねい~

こんにちは!

 

ナンパ師のクリリンです。

 

今日も金髪と一緒に渋谷でナンパしてきました。

 

ダウンロード_e

 

結果は、、、

 

誠実系ナンパ師と合流

こんにちは!

 

ナンパ師のクリリンです。

 

渋谷でナンパ師と合流してきました!

 

待ち合わせ当日。

 

11時に指定された場所にいくと、

そこには個性的なファッションに身を包む

金髪のフツメンがいた。

 

お世辞にもカッコイイとは言えない。

 

俺「あ、すみません、金髪さんですか?」

金髪「そうです!クリリンさんですよね?今日はよろしくお願いします」(ニコッ

 

金髪※画像はイメージです

サブコンテンツ

このページの先頭へ