「声掛け」タグの記事一覧

渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【前編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

ナンパした女のことを思い出し、物思いにふけることがある。

おっぱい

 

ナンパした当日にホテルに行って即SEXし、

連絡先を交換したものの、その後は一切連絡を取れなくなったカスミ。

 

彼女が芸能関係の仕事をしていることをふと思い出し、

(本人が言っていた)

何気なく名前を検索してみた。

 

そして俺は戦慄した。

 

彼女はAV女優になっていた。

 

しかも企画物ではなく、

単体のAV女優として。

 

混乱と興奮で

心拍数が急激に跳ね上がる。

 

しばらく息を整え冷静になると…

 

俺はサンプル動画で抜いたwwww

 

ナンパ師クリリンのとある週末の記録

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

本日はこれまでベールに包まれていた私クリリンのナンパ記録を時系列で述べていくことにしましょう!

 

今日の記事はムダにダラダラと長いので、

興味がない人は読まなくていいですwww

 

301x428x666be5a08415b8008ba89083_e

(画像は特に意味ないよw)

 

今回は特に面白いイベントもあったので、

こんな記事を書こうと思いました!

 

ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

軽い気持ちでナンパを始めて約一年。

 

発情したメスを存分にハメたいという願望がこの一年間で現実のものとなりつつある。

 

おなに

 

気付けばこのゲームにどっぷりとハマっていた。

 

一度、自分の力で女を掴み取る快感を覚えると、

もう抜け出せない…

 

ナンパで知り合った幼稚園の先生とのデート帰りに予備校受付ギャルを駅ナンパwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回の原点回帰ナンパから一週間。

(そのときの様子は⇒ 池袋で誠実ナンパ~原点回帰で性交率アップ~

 

連絡のつながった幼稚園の先生とデートしてきました!

 

エプロン_e

 

本当は裸エプロンとか変態プレイをしたい…

 

でも長期的な関係を築くためにも、その衝動をグッと抑えるのが今日の課題でしたwww

 

池袋で誠実ナンパ~原点回帰で性交率アップ~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

ここ最近、というかだいぶ前から超えられない壁がある。

 

それは女を繋ぎとめる、キープするという壁だ。

 

未亡人のセフレとは定期的に会ってセックスしているものの、

それ以外の女はほとんどが連絡が途絶え気味で一度限りの関係というのも少なくない。

(⇒ ナンパした未亡人と声を掛けてから当日に中出しセックスするまで

 

女からは真剣に体を欲する眼差しで見つめられ求められたいというチョー贅沢な欲望が俺の中にあることに気が付いたのだ。

(下の写真のような感じ!)

 

441_e

 

これまでの反省点としてはセックスまでを急ぎすぎて、

関係構築を怠っていた点が挙げられる。

 

そして酔ったノリでのチャラい声掛けも良くない気がしてきた。

 

よし、原点回帰で誠実ナンパに戻ってみよう!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ